注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

コールセンターでバイトをしています。 そこで一番長い先輩がいて、普段とても頼り…

回答3 + お礼0 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 16:11(更新日時)

コールセンターでバイトをしています。
そこで一番長い先輩がいて、普段とても頼りになるのですが、たまにその先輩の失敗を私が怒られることがあります。
お客様や他会社から「ちゃんとしてよ」「今後気をつけてね」と言われるのですが、これは先輩に伝えてもいいものか…「若者が偉そうに」と気分を害して睨まれやしないか…。でも周知しないとまた同じことがあって、その時も私が怒られる…なんてことになったら、正直嫌です。

先輩に注意ってしてもいいものでしょうか?するとしたら、どのように言えばいいか…気をつける点などありますか?

No.3072916 20/06/01 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-06-01 22:31
匿名さん1 ( )

削除投票

あなたから注意はしないほうがいいです。誰か相談できる相手はいないですか?社員の人とかにこういうことがあったと一応報告はしておいたほうがいいです

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/01 22:31
匿名さん1 

あなたから注意はしないほうがいいです。誰か相談できる相手はいないですか?社員の人とかにこういうことがあったと一応報告はしておいたほうがいいです

No.2 20/06/02 14:02
匿名さん2 

注意というより、そのまま伝えないと先輩が困ることなので、
起きたことをそのまま先輩に伝えたほうがいいと思う。

No.3 20/06/02 16:11
匿名さん3 

先輩に直接は言いにくいと思いますし、上司や同じ立場の先輩に相談してみるのはどうかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧