注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは

この場合、隠し子は妻にばれるんでしょうか? 9年前、A子とB子の二人と交際…

回答5 + お礼2 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 12:16(更新日時)

この場合、隠し子は妻にばれるんでしょうか?

9年前、A子とB子の二人と交際していました。いわゆる二股です。

私はA子と同棲しつつ、B子とも交際していました。私は避妊具にアレルギーがあるので避妊は一度もしたことがありません。

2011年4月にB子妊娠が発覚、ほぼ同時にA子妊娠が発覚。私はA子に二股の事実を話しました。A子はショックを受けて中絶するといい、私は慰謝料100万をA子に渡して同棲を解消。

私はB子と入籍しました。A子とは一切連絡を取っていません。中絶手術を見届けないままです。

B子は2011年11月にB太郎を出産、以降私とB子とB太郎の三人家族で幸せに暮らしていました。B太郎は現在8歳6ヶ月になります。


先月、警察がわたしのもとに来ました。

A太郎くんという8歳5ヶ月の男の子が深夜のコンビニで万引き。A太郎くんの母の名前はA子さん。

ところが、A太郎は小学校にも一度も行ってないどころか、戸籍もない、住民登録もしていない事が判明したとのこと。
(つまりA太郎は無戸籍児)

A太郎は児童相談所で保護。A子は警察に勾留されているとのこと。

一度目は聞き取りで来ましたが、また聴取されるんでしょうか?
妻にばれる可能性はありますか?


No.3072987 20/06/01 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/01 23:18
匿名さん1 

そもそもなぜ警察が お宅に来るのか?

No.2 20/06/01 23:24
お礼

>> 1 A子はネグレクトで逮捕、A子が出産した病院で書いた問診票に私の氏名を書いた とのこと。、A子は産院で出産したが出生届を出さなかった。

No.3 20/06/01 23:38
匿名さん3 

8年前の病院の問診票は残っていない(病院の書類保管の期限の決まりがあります)し、たかが万引きで、出生病院のカルテを調べることはありません。

No.4 20/06/01 23:48
お礼

>> 3 万引きしたA太郎を警察が保護、なかなか迎えに来ないA子に業を煮やして、警察がアパートへ→A太郎のアパートは水道ガス止まっていて、凄まじいゴミ屋敷、便器の蓋を机がわりにして食事状態、ということで児童相談所にも通報だそうです。

No.5 20/06/01 23:54
匿名さん3 

児童相談所が関わったとしても、出産病院の書類まで調べないけどね。
ってか、百歩譲って、問診票に主さんの名前を書き残していたとしても、それだけではAさんとA太郎くんとあなたの関係性はなんの証拠もないでしょ?
来ないよ、そんなんでいちいち。たまたま書き残した名前の男のとこに。

No.6 20/06/02 01:50
匿名さん6 

中絶に付き添わずにお金でなんとかしようとした、避妊具アレルギー、二股って自分に都合の良いように逃げてきたから仕方ないよ。
自分が可愛いならきちんと見届けないからその仕返しだよね。
いずれまた問題が起きれば覚悟した方が良いでしょう、親子鑑定すればわかるし奥さんもどうするんだろう。
自業自得だから仕方ないよ。

No.7 20/06/02 12:16
匿名さん1 

変な話だ 笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧