注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

彼が今月は忙しいらしく、しばらく土日会うのを控えたいそうです。 平日の業務以外…

回答1 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 19:31(更新日時)

彼が今月は忙しいらしく、しばらく土日会うのを控えたいそうです。
平日の業務以外に仕上げなきゃいけないものがあるそうなので、仕方ないと思う反面久しぶりにデートらしいデートしたかったのに残念な気持ちでした。
経験上、今は仕事に集中したいのかな、という時はなんとなくわかります、でもいざ言われると寂しくて(´・ ・`)
私は私で自分のことに集中しようとか、あんまり邪魔するような連絡は控えようと思っていますが、こういうときどうしてますか?漠然としててすみません。

No.3073053 20/06/02 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-06-02 01:19
匿名さん1 ( )

削除投票

我慢しなさい!
寂しい分会えた時本当の幸せありますよ

彼氏さん仕事頑張りたいなら応援しましょ!

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/02 01:19
匿名さん1 

我慢しなさい!
寂しい分会えた時本当の幸せありますよ

彼氏さん仕事頑張りたいなら応援しましょ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧