注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

職場で5つ年下の男性の方に 2ヶ月くらいに一緒なタイミングで入社してきた方なん…

回答3 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

yoo( bU2TCd )
20/06/02 02:08(更新日時)

職場で5つ年下の男性の方に
2ヶ月くらいに一緒なタイミングで入社してきた方なんですが最近注意されたりフォローされたり
僕だったら~こうすると半分説教っぽくされているみたいで、優しいようにみえて年下だから私27なのにとちょっと違和感があって…

今日、
「誤解されるかもしれないから一応言っておきますと自分も昔、仕事が遅いとか声が小さいとかで店長にしかられていたから◯◯さんみたいな人を見ているとほおっておけない
ので、応援したいとおもってます」と言われました。

男性からこう言われることって
これは普通なことですか?特別だから言われたんですか?

どんな心理か気になりました。

女性の多い職場で入った当初は、私まるくなる前に上の先輩にめんどくさいと悪口言われてました。


No.3073061 20/06/02 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/02 01:12
匿名さん1 

ただ同期で一緒に頑張っていこーってことだと思います

No.2 20/06/02 02:05
匿名さん2 

同期で心配しているのでは?
男性は女性よりも悩みに対して具体的な解決策などを考える傾向が強いので、そのような指摘をしてくるのかも?

No.3 20/06/02 02:08
通りすがりさん3 

恋愛感情で主さんに構ってる訳では無いですよ。ってことを言いたい分けですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧