注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

好きな人ができません。 別に理想は高くないと思います。 求めるのは一緒にいて…

回答3 + お礼0 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 11:21(更新日時)

好きな人ができません。
別に理想は高くないと思います。
求めるのは一緒にいて楽しいかどうか。ラウンドワン行ったり、釣りやバッセンに行ったりなど、女子同士じゃできない遊びをやりたいなとは思っています。
周りに男子がいないわけでもないです。工業高校出身ですが、好きかも!という人はいましたが、結局これ好きじゃない、ただ周りよりも距離が近くて勘違いしてただけかー。と気づきます。
恋を知らないうちに卒業をして就職しましたが、今は逆に自分より2つ上の年の人も私より大人に見えて恋愛対象として見れないです。だからといって年下は趣味じゃないです。今は19才だからまだいいかもだけど、知らないうちに26とかになっていて焦り始めるのかなとか何となく考えてしまいました。
求められる人はヤリ目ばかりで付き合おうと言われたことはないですが、セフレになろうとは3人から言われたことあります。それも全員彼女持ちです。好きかなって思うのはそういう人ばかりで、向こうはヤる目的で近づいてるから距離が近いはずだと考えます。それ言われて幻滅するんです。勘違いだと。私みたいな感じの人っているんですかね?彼氏は欲しいと思います。誰に、というわけではないですが可愛く見られる努力を少しずつやってますし。

No.3073081 20/06/02 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/02 03:48
匿名さん1 

社会出ると同い年辺りの社会人は少なくなりませんか?

人との付き合いで変わることもあります。
恋愛対象でなかった方を好きになることもあり得ます。

私、年下が好きでしたが、年上と仕事することが多く、プライベートでも接するのは年上。何年も年上の方を観察していたら、年上なのに、こんなにも可愛らしいのか♪と思うようになりました。

近付かない、特定の人としか付き合いをしない、これでは、間口が広がる可能性もなく、変化もないです。
様々な人々とコミュニティを築いていると、そこ経由で、出会いがあることもあります。

No.2 20/06/02 09:53
匿名さん2 

まずなぜ彼氏が欲しいですか?
きつい言い方をするとスレ主さんは薄っぺらく感じます。だからたいして何も考えてない、しょーもない男ばかり寄ってくるんだと思う。
可愛くなる努力すれば彼氏ができるというのも半分間違い。見た目だけアップデートしても中身が伴わないのなら本気の恋愛は難しいです。男性もそこまで馬鹿じゃない。

No.3 20/06/02 11:21
匿名さん3 

2つ上の年の人も私より大人に見えて恋愛対象として見れないし、だからといって年下は趣味じゃないってことは、同い年か1個上くらいしか無理ってこと??

たぶん主さんは自分で思っている以上に男性のことを選んでいるまあまあ理想が高いタイプだと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧