注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

次女が3ヶ月ほど前から、毎晩彼氏を家に連れ込み、夕飯の提供し、弁当を毎朝持たせ、…

回答4 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

誰にも言えないさん
20/06/02 10:44(更新日時)

次女が3ヶ月ほど前から、毎晩彼氏を家に連れ込み、夕飯の提供し、弁当を毎朝持たせ、入浴をさせる。
休みの日、朝から外出し、夜は飲み会に出掛け、翌日の弁当の準備を押し付け、帰りは午前様。
帰りつくなりトイレでいちゃつき始め、 堪忍袋の尾が切れ、怒鳴ってしまった。
3ヶ月の間に受けた恩恵は、車で買い出しに連れてってくれた事、米5キロ、コーヒー一本、タバコ一箱のみ。
多くは望まない、でも光熱費や食費が少なからず負担になる事など考えたら、もう少し室内での行動を謹んでほしい。
長女からは次女が正しいと言われた。

No.3073119 20/06/02 05:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/02 06:04
匿名さん1 

いきなり怒鳴るのはよくないです。
嫌だったのなら怒鳴る前に気持ちを伝えてあげれば行動を慎んだかも。
娘さんとのコミュニケーション不足ですね。
恩恵受けたいならそれも伝えないと。
無償ではやらないと。
これしたら何してくるのか。
そんなの言われなくてもするものと思うかもしれませんが、
あなたの娘ですよね。
出来てないならしつけないと。
怒鳴るよりするべき事があると思います。

No.2 20/06/02 06:54
会社員さん2 

次女が正しい、間違ってるっていう問題もあるけど、普通の考えがある人なら申し訳なくて仕方ないと思うんですけどね。次女の彼氏を養う義務はないから。やりたいなら次女が自分のお金で尽くせよ。

No.3 20/06/02 07:38
匿名さん3 

次女さんに自立させたら良いんじゃないの。なんで朝から外だしとか知ってるのか?

No.4 20/06/02 10:44
匿名さん4 ( ♀ )

長女さんも次女さん叩き出したら?
飲み会行くような大人なんだし。

いきなり怒鳴るのはよくないけど
常識を考えたら子供達や彼氏、ありえない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧