注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

今の職場に入って、二ヶ月くらいなんですが、タイプが違う二人の先輩がいて、二人から…

回答1 + お礼1 HIT数 195 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 19:10(更新日時)

今の職場に入って、二ヶ月くらいなんですが、タイプが違う二人の先輩がいて、二人からまったく違う指示をされたとき、どうしたらいいんでしょうか?

No.3073324 20/06/02 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/02 15:01
通りすがりさん1 

同時にと言う事はないでしょうから、作業の指示なら先に指示した方を優先に。有線順序を変えるなら後に指示した人に説明し先に指示した人に断って貰う。

ルール的な事なら上長に相談し、社内ルールを統一して貰うように頼む。

No.2 20/06/02 15:18
お礼

>> 1 ありがとうございます。
パートなんですが、今、コロナで仕事がへっていて、出勤の有無をずっと先輩Aさんにメールでしてもらってました。(社長にその人から指示もらうように言われた)
しかし先日、先輩Bさんから仕事の有無は、直接、社長に聞いたほうがいいと言われました。

以前も同じこと言われましたが、先輩Aさんにずっと指示もらってたんですが、今Aさんのしてるほうの仕事がまったくない状態らしく

またBさんとわたしは同じ場所の仕事なので、今回Bさんの指示にしたがいました。

そのことをAさんにメールしたら返事がきません。

気をわるくしたのでしょうか?

わたしは、もともと発達障害ぎみで、友達もいないし、とにかく普段あまり人と関わらないから、こういうときわけがわからなくなります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧