注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

暑いですねー。 もうエアコンつけてますか? こちらは名古屋ですが、スマホ…

回答4 + お礼4 HIT数 310 あ+ あ-

あじゅ( DZBTCd )
20/06/02 19:28(更新日時)

暑いですねー。
もうエアコンつけてますか?

こちらは名古屋ですが、スマホの温度計では30度、体感34度と出ました。
部屋の温度計も31度。

そろそろエアコンつけたい暑さだなーと思うんですが、皆さんまだつけてまへんか?

No.3073354 20/06/02 15:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/02 16:00
匿名さん1 

まだつけてまへんねー私は関東ですが。

そのかわり、扇風機と保冷剤を首に巻いとります。コロナでお金も不安なので節約してゆきたいところです

No.2 20/06/02 16:05
通りすがりさん2 

東京です。

こっちはまだ26度くらいなので,まだつけていません。
ただ扇風機は稼働してます🌀

名古屋暑いんですね?
親戚がいるので心配です。

熱中症の心配があるのでクーラーはつけた方が良いですよ。

No.3 20/06/02 16:09
お礼

>> 1 まだつけてまへんねー私は関東ですが。 そのかわり、扇風機と保冷剤を首に巻いとります。コロナでお金も不安なので節約してゆきたいところです 扇風機に保冷剤、いいですね。
私も保冷剤で涼みます!

本当、この先が不安ですもんね。
できるだけエアコンを控えようかと思うけど、この時間、暑いですよねー。

No.4 20/06/02 16:15
お礼

>> 2 東京です。 こっちはまだ26度くらいなので,まだつけていません。 ただ扇風機は稼働してます🌀 名古屋暑いんですね? 親戚がい… 東京の方が涼しいんですね!
建物の多さとアスファルトで暑いって言われてますが、それでもまだ30度いってないんですね!

名古屋は湿度が高く蒸し暑いから他の地域から来た人は住みにくいって言われてますねー。
ご親戚の方も涼めてるといいですねー。

No.5 20/06/02 16:21
匿名さん5 

私は、三河地域ですが
今日つけちゃいました(^_^;)

快適すぎて、明日から…
いや、今日寝る時もつけちゃいそうです

我慢して、熱中症にならないよう気をつけてくださいね

No.6 20/06/02 16:38
匿名さん6 

今日は東北も暑い。今年初めてガリガリ君食べました。明日も暑くなりそうなんで皆さん気を付けてくださいね。エアコンはもうちょいかな。

No.7 20/06/02 19:27
お礼

>> 5 私は、三河地域ですが 今日つけちゃいました(^_^;) 快適すぎて、明日から… いや、今日寝る時もつけちゃいそうです 我慢し… お近くですね笑

つけたんですねー!
じっとしてても暑かったですよね。

寝る時も風がないと暑く感じるようになってきましたよね〜

No.8 20/06/02 19:28
お礼

>> 6 今日は東北も暑い。今年初めてガリガリ君食べました。明日も暑くなりそうなんで皆さん気を付けてくださいね。エアコンはもうちょいかな。 東北は涼しそうなイメージですが暑かったんですね〜
ガリガリくん、いいですね!
さっぱり冷たいアイス食べたくなりました〜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧