注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

コロナ生活で旦那への気持ちに気づいてしまいました。 一緒にいるとストレス、イラ…

回答10 + お礼0 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/06/03 08:21(更新日時)

コロナ生活で旦那への気持ちに気づいてしまいました。
一緒にいるとストレス、イライラする、何かをやってあげたいと思えない。興味なし。
数ヶ月、在宅してる旦那に対しての思いです。
好きじゃないんですよね、きっと。
スキンシップも嫌です。
自分がどんどん旦那に対して冷たくなっていくのがわかります。
最初から全然タイプじゃなかったし、ドキドキするような恋心なんてなかったけど、熱心に口説かれて、学歴、収入、誠実さは文句なしだったというところで結婚しました。
性格は短気なところはありますが、女遊びもギャンブル、DVなどもないですが、男としては見れません。
このままこんな気持ちで何十年も過ごすのかと思うと辛くなります。
40代の専業主婦だし、子供いるので簡単に離婚なんてできないから我慢するしかないけど。
どーやったら好きになれるのか、優しくなれるのか本当にわかりません。
そのうち旦那から愛想つかされますよね。自分が好きな人と結婚したら、こんな気持ちにならなかったんでしょうか。
1番好きな人と結婚しなかった方、満足してますか?

No.3073390 20/06/02 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/02 16:47
匿名さん1 

旦那さんかわいそう

No.2 20/06/02 16:48
匿名さん2 

私は逆にコロナで、夫はこんなに忙しいのかと驚きました。
それなのに家事して、なんで子供見てくれないの、
そう怒っていた自分のことを反省する自粛期間でした。
自粛が終わったら、朝から満員電車で、会議会議会議だそうです。
私が着ている服、用意しているご飯の材料は、
こうやって稼いでくれているんだなと、愛情を感じました。
40代で専業主婦やらせてくれているなんて、相当愛情があると思います。
それなのに、我慢してやらなくちゃって上から目線は頂けません。
愛想つかされると思います、まずはこの書き込みをしている端末が、
誰が稼いで来てくれたお金で買えたかを考えてみてください。
無言で毎月給料を渡すことを当たり前だとは思わないでください。
それは愛情がないと出来ない行為ですよ。

No.3 20/06/02 17:00
匿名さん3 

んなの誰と結婚しても同じだよ。
無い物ねだりにすぎないと思う、私は。
どんなに好きな人と結婚しても不満は出るよ(笑)
日頃の不満があるから、若い芸能人にキュンキュンするんじゃないかー(  ̄▽ ̄)

No.4 20/06/02 17:06
匿名さん4 

我慢せず離婚して出て行けば良いのではないですか。
旦那はなにも悪くないけどね。
あなたの気持ちと覚悟が足りなかったということでしょう。
今更ながら気づいて「我慢するしかない」なら潔く「ごめんなさい」と言って出て行けばどうでしょう。
旦那と子供は悲しむかもしれませんが。
もちろん慰謝料や財産分与なんて望んじゃダメですよ。
一方的にあなたが悪いんですから。
独り身になって働きに出て、自分の稼いだお金で自由に使ってこの先の何十年かを謳歌しましょう。
それがあなたの幸せかもしれません。

旦那さんとお子さんはかわいそうとしか言えないですけどね。
それもまた人生なんでしょうから。

No.5 20/06/02 17:08
匿名さん5 

どんなに仲の良い家族でも、46時中一緒にいたら、イライラするし、ストレスもたまる。
今までは、仕事に行ったり、学校行ったり、それぞれの時間を過ごすことができてたから。
つまりは、人は、程々の距離感が大切って事。
腹6分目くらいで付き合うのがいいらしい

No.6 20/06/02 17:27
経験者さん6 

食べるに困らず、普通に生活出来てる。
特に難アリの旦那ではない。

これってメチャクチャ幸せなことなんですよ。実は。

イヤなら離婚してごらんよ。

今の生活がどれだけ幸せだったか…身を
持って経験するから。

髪振り乱してシングルマザーしてる人や旦那がDVだったり女関係で苦労している女性からしたら、あなたの言ってることは悩みでも何でもない。

ありきたりな日常に…、旦那さんに…感謝してください。


No.7 20/06/02 17:41
匿名さん7 

私は一番好きな人と結婚したけど
旦那のモラハラ、隠れた借金が発覚して
離婚しました。
もちろん好きな気持ちはもう全くありません。あんなに大好きだったのに。
他のかたも言ってますけど結婚したらどれも同じだと思います。
結婚したらドキドキや好きな気持ちは必ずなくなります。
嫌なとこばかり目につくものです。
それよりもこの人と一緒にいる落ち着く、男としてはもう見れないけど安心するとかそんな気持ちの方が大事だと思う。

No.8 20/06/02 17:46
匿名さん8 

気を悪くしたらゴメンね。
たぶん主さんは、旦那さんよりタイプな人と一緒になってたら今より酷いことになってる。
なんとなくそんな気がした。

No.9 20/06/02 18:43
匿名さん9 

私達夫婦はどっちも好き同士で結婚したけど、私は今はもう、主さんと同じ気持ちです

No.10 20/06/03 08:21
匿名さん10 

平和ボケ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧