注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

一人称が「俺」の女の人が身内にいる方はいますか?あと方言と汚い言葉が入り混じるよ…

回答6 + お礼6 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 22:36(更新日時)

一人称が「俺」の女の人が身内にいる方はいますか?あと方言と汚い言葉が入り混じるような喋り方をするのも該当します

No.3073456 20/06/02 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/02 18:31
匿名さん1 

田舎の年配の親戚にいます。
言葉使いもこの地方の人でなければ汚いや下品と感じると思います。

No.2 20/06/02 18:41
お礼

>> 1 いるものなのですね。ちなみに自分の場合、妹がそうです。しかもまだ高校生。外じゃどうかは知りませんが、家にいる時はバンバン使ってます。正直ドン引きするレベルです

No.3 20/06/02 18:43
匿名さん3 

俺とかワイ、ワシとかいう人いますよ
でもどの人もばあちゃんだよ
方言だと思ってる〜
何話してるから途中からからわからないもん

No.4 20/06/02 18:50
匿名さん1 

田舎の年配の人って性別関係なく一人称を「俺」って使ってる人が多いので気になりません。
ただ、以前知り合いにいい年齢の女性が男装をしたり一人称を「俺」と使っていたり、挙句の果てにはLGBTを気取っていたりとでドン引きしました。
仕事中は普通に女性をしてるのにプライベートでは黒ずくめの男装でわざと声を低くしてて、性別年齢家族構成など全て偽りの自分を作ってる人だったので「いつまでも拗らせてるただの太ったおばちゃんが痛々しい」と思って付き合いを切りました。

No.5 20/06/02 19:03
お礼

>> 3 俺とかワイ、ワシとかいう人いますよ でもどの人もばあちゃんだよ 方言だと思ってる〜 何話してるから途中からからわからないもん ばあちゃんならなんとも思わないですけどね笑
妹はなぁ…勝手にジョジョとかおそ松さんの影響かなぁと思ってます

No.6 20/06/02 19:08
お礼

>> 4 田舎の年配の人って性別関係なく一人称を「俺」って使ってる人が多いので気になりません。 ただ、以前知り合いにいい年齢の女性が男装をしたり一人… それは強烈ですね…。ホントのLGBTじゃなくて演技だったのですか?理解力がなくてすいません

No.7 20/06/02 19:25
匿名さん1 

LGBTという言葉の響きがかっこいいからという理由からの演技だと思います。
仕事中は普通の女性でしたし、電話中に彼女が自宅に帰宅したときに母親だと思われる人にも普通に仕事中のときのように女性の喋り方でした。
今ではネット上で30代中盤の男性を気取って、女好きのチャラい男性を演じ、高校生相手に何か怪しいことをやってるようなのでそのうち犯罪か何かで捕まるんじゃないかって思っています。
実際にはただの40代後半の2人の子供の育児放棄をしてる離婚されそうになってる太ったおばちゃんなんですけどね。

妹さん、アニメ漫画好きなんでしょうけどとても彼女と同じ気配がします。
どこかで修正してあげないと拗らせたままで彼女のように偽りの友人ばかりで寂しい人になってしまいますよ。

No.8 20/06/02 19:45
お礼

>> 7 色々と歪んでますね…怖いです
既に妹との関係はもう凍りついてます。アニメ漫画を居間でみてて自分にそれを見られるといきなり焦り出して、やめてどっかに居なくなるのが始まりでした。ちなみに自分がゲームしてたり、アニメをみてて親が帰ってきたらサッとやめようとするのが癖だったころ親には注意されてたのですが、妹の場合は誰も注意しない+おかしいんじゃないのと他の人に言ってみても受け流されて終わりです。酷い時には逆に責め立てられます。それのせいか食事マナーの悪さも目立つようになりました。

今はもう救いようがないと思ってこちらからは何も言わなくなりました。勝手に破滅してくれ程度にしか思ってないです。これじゃこっちが犬畜生ですか?

No.9 20/06/02 19:54
匿名さん1 

所謂「厨二病」もあそこまで拗らせると怖いと思い、自身で犯罪に巻き込まれたくなかったので付き合いを切りました。
妹さんに関しては完全に親の教育の結果だと思うので主さんが気に病むことも気にすることもないと思います。
自滅するのは妹さんですし、恥をかくのは親御さんです。
私が主さんの立場だったら妹さんと同種と思われたくないので関わらないようにするし、表でもそんなみっともないことしません。
妹さんが変わらないようだったら自立できるようになったら関係を断ってもいいような気がします。

No.10 20/06/02 21:04
匿名さん10 

中学校の時の同級生女子で「俺」っていう女の子がいましたね。
ロック好きだったからかもしれませんが、当時からドン引きでした
本人はかっこいいと思ってたんでしょうが

大学生になって帰省したらスーパーでバイトしていて相変わらず「俺」と言ってるのを聞いて
もう別世界の人だと確信しました

ちなみに友達じゃありません
元クラスメイトというだけで会えば挨拶を交わす程度の間柄です

No.11 20/06/02 22:30
お礼

>> 9 所謂「厨二病」もあそこまで拗らせると怖いと思い、自身で犯罪に巻き込まれたくなかったので付き合いを切りました。 妹さんに関しては完全に親の教… まあ今は何も言わず様子見ですね。せめて自分が大学を卒業した時にどうかなってるか…ここで今後どうするかが決まると思います

No.12 20/06/02 22:36
お礼

>> 10 中学校の時の同級生女子で「俺」っていう女の子がいましたね。 ロック好きだったからかもしれませんが、当時からドン引きでした 本人はかっこい… そういうのが許されるのってやっぱり2次元かドラマの世界だけですよね〜。或いはそういうキャラ作りで稼いだり生きてる人とか。
で、そういうのを聞いて何とも思ってないであろう親もなんだかなぁ…止めに入りたいけど、無駄だって思い切っててもう勝手にしてくれって思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧