注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

自分が彼氏とイチャイチャするのが気持ち悪いです。前はそんなことなかったのですが、…

回答3 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 09:58(更新日時)

自分が彼氏とイチャイチャするのが気持ち悪いです。前はそんなことなかったのですが、思い出したりするとすごく嫌な気分になります。自分だけでなく学校でイチャイチャしているカップルや、SNSなどでラブラブなカップルをみると気持ち悪いなーと思います。前はすごく羨ましいと思っていたのに、今は、こんなことして恥ずかしくないのかな、とか冷めた気持ちでみてしまいます。彼氏はイチャイチャしたいようですが私は今とてもそんな気分になれないので少し距離を置いてます。好きなのかどうかもわからなくなってきました。
どうしてこんな気持ちになるのでしょうか

No.3073466 20/06/02 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/02 18:43
匿名さん1 

潔癖症とか、もしくは乱暴された過去のある人には、そういう反応をする人もいるらしいですね。
今はコロナ騒ぎの件もあるので、人と人が触れ合うことによる病気とかのリスクに敏感になっているのかも?
そうした潜在意識が感情に影響している可能性はあると思います。

そうでなくとも、思春期のうちは性というものに対して何かと敏感になりやすい時期なので、そういうこともあるのかもしれませんね。

まぁ、人間関係には関係なく今はそういうの好かない時なんだと。ただ単純にそう受け止めるのが良いんじゃないでしょうか。

No.2 20/06/03 15:45
匿名さん2 

やっぱり自分の身体を無遠慮に触られるのって嫌ですし、嫌なものは嫌だって言っていいと思うな

No.3 20/06/04 09:58
通りすがりさん3 

ホルモンの関係で私は性欲に波があります。生理の前後は強く、生理中は弱いみたいに。
あと、付き合っていると少し冷める時期があるそうです。それを乗り越えるかどうかで長く続くか決まるそう…
付き合ったことないけど!笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧