注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

しんどいです。 睡眠時間が4〜5時間。 仕事ではあまり休憩が取れません。 …

回答3 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 19:09(更新日時)

しんどいです。
睡眠時間が4〜5時間。
仕事ではあまり休憩が取れません。
気分に波があって辛いです。
朝はほぼ鬱々としています。
仕事中は脳が覚醒するのか鬱々とした気分はありません。
仕事が終わると疲れてまた鬱々としてきます。
睡眠もまとめて寝られません。
途中で目覚めます。
大丈夫かなと心配になります。
既に心の病気になっているような気もします。
一番理解してほしい家族には言えません。
主人は何でも気の持ちようといいます。
主人は自己肯定感が高いので私の気持ちが分からないんです。
今日も帰宅して夕飯を作らないといけません。
そもそも帰りたくないです。
時間つぶしています。
お弁当でもいいけど手抜きだと言われるのも嫌です。
休みの日なら手の込んだ料理は作るようにしています。
仕事すると疲れて今日も作れそうにありません。
どうしようかと悩んでいます。

No.3073480 20/06/02 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/02 18:54
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

パートナーに上手に甘えましょう。
なんでも気の持ちようと言うなら、
今は私を全力であなたが支えて
あなたの気の持ちようで、できるんでしょ?
と頼むといいですよ。

No.2 20/06/02 18:54
匿名さん2 

お弁当でもいいと思うよ
鬱々した気持ちが続くのは良くないね
寝れないのも
お母さんに相談してみたら?
私は落ち込んだ時は姉妹と母親と友達に相談します、3人に話せばだいぶんスッキリします、足りない時は職場の人にも
旦那はあてにならないので。

No.3 20/06/02 19:09
匿名さん3 

1年前まで2つ仕事してた為、睡眠時間3~4時間で17年間 働いてました。
私は1人なので、帰ってから次の日の仕事まで食べたり、食べるのが面倒臭ければそのまま風呂入って寝たりで1日に睡眠時間を含めた6時間が自由の時間でした。
身体を壊し、今は少し休みを増やしました。
主さんは ご結婚されてるので、私よりも気が休まる時がないですよね。
たまにはお弁当でも、手抜きだなんて思わないですよ。

倒れたりすると、何してるか分からないですよ。
ご主人さんにも、手伝ってもらったりして 身体を壊さない様に気を付けて下さいね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧