注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

連絡してくれない人とは別れるべきですか? 私の彼はかなり連絡不精です。というか…

回答2 + お礼1 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 19:31(更新日時)

連絡してくれない人とは別れるべきですか?
私の彼はかなり連絡不精です。というか必要以上の連絡をしません。何か見せたいものがあったとか、用事があるときだけ、が基本。
私が言えば構ってくれたりしますが、ずっとは続かずにそのうち元に戻ります。

一度、ほっといたら自然消滅するのかと思い放置したら2週間して電話かかってきました。全然連絡してなかった!😅みたいなテンション。悪気はないのでしょうが彼にとっての私は友達と何ら変わらないその他大勢なんだと思い、もう諦めました。
今もまだ付き合ってるのはそれでも彼の好きなところのが多いからで、連絡さえどうにかなれば最高なのにな…と時々思います。

No.3073596 20/06/02 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/02 22:25
匿名さん1 

会っている時に彼からの愛情は感じますか?感じるなら、別れるのは勿体ない気がします。
主さんの彼氏に対する絶対条件が「連絡がありマメなこと。それ以外はどんな男でいい」でなければですが…。
連絡はマメだけどすぐ殴るとか、病的にケチだとかより遥かにマシだなと思いました😅

彼は用事がなければ連絡しないタイプなんですね…。そういう人だとちょっも私も寂しいと感じると思います。
せめてハードルを下げて「1日に1往復でいいからやり取り出来たら嬉しい」って伝えてみてはどうでしょうか?

あとはもう会ってる時に、彼が主さんを大事に思っていてくれるかどうかだと思います。連絡よりも会っている時がその人の本当の姿だと思うので…

No.2 20/06/03 08:40
お礼

>> 1 言っても変わらないから困ってるんですよね。
会うと愛着は感じます。
回答ありがとうございました。

No.3 20/06/03 16:56
匿名さん3 

相手をコントロールするのは無理なので止めましょう

彼からの愛情を感じているなら信じてあげてください

下手に要求ばかり言って飽きられることもあります
最終的には嫌われてしまいますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順