注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

語彙力ないので多分長文になってしまいます、、、 私には好きな人がいます。 …

回答3 + お礼3 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 21:21(更新日時)

語彙力ないので多分長文になってしまいます、、、

私には好きな人がいます。
彼とは3年生の時に初めて会いました。彼の家をリフォームする都合で、私が当時住んでいたアパートに越してきました。彼とは、クラスも登校班も一緒で、朝から放課後まで一緒な感じでした。彼と私が仲良くしているのみた友達が彼について色々教えてくれました。まず、彼は学年1のモテ男子だということ。彼は女子のことを名前で呼ばないということ。その他もろもろ教えてもらいました。彼と会ったのは当時でいう最近だったので、学年1モテているということは知りませんでした。次に、私は彼の事をニックネームで呼んでいました。彼も私のことを、名前で読んでくれていました。友達から聞いた話だと、彼は女子のことを名前で呼ばないらしいので、すごく嬉しかったです。
でも、3年生の冬休み、彼と会ったのですが、話しかけてくれたのに、近くに祖母がいて、恥ずかしくてつい今おばあちゃんいるから話しかけないで、と言ってしまいました。すると、優しい彼は、それ以上話しかけてきませんでした。
5年生で、またクラスが同じになり、また喋るようになったのですが、彼は私のことを名前で呼ばなくなり、私も彼の事をニックネームで呼ばなくなりました。5年生でも、ただ喋るだけで彼とはなんの進展もありませんでした。
6年生になり、クラスが変わってしまいました。が、休み時間彼のクラスに行って、どうにか彼と喋ろうと試みました。すると、私が彼のクラスに行くと彼が出てきてくれて話すことが何回もありました。そんな日が続いた日、彼にとあるスーパーの前に呼び出されたのですが指定された時間が門限より後だったので断りました。なぜスーパーに呼んだの?と聞いても彼は答えてくれませんでした。今度は、遊びに誘われましたが、なんやかんやあって結局遊ぶことはできませんでした。
しばらくたった日、私は卒業実行委員会に立候補しました。その事を彼に話したら、彼はうちのクラスはまだ決まってないなと言いました。実行委員会の打ち合わせにいったら、彼もいて、実行委員になったの?と聞いたらうん。と答えました。私がなったって言ったから?など考えもしましたがどうなのでしょうか、、、
そのまま卒業式を迎え、中学校に入学しました。中学てもまたクラスが離れてしまいました。しかも、校舎も違い、休み時間内に彼のクラスに行くことは不可能になってしまいました。どうやったら脈ありになれるのでしょうか。ぜひ回答お願いします!また委員会のことも回答いただけると嬉しいです、、、

長文失礼しました!

No.3073668 20/06/02 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/02 22:10
匿名さん1 

LINEや電話番号を教えてもらって連絡を取り合えばいいと思います
それがない場合は私はよく分かりません
連絡が1番だと私は思います

No.2 20/06/03 05:52
お礼

>> 1 彼まだ自分の携帯を持ってないんです、、、
返信ありがとうございます

No.3 20/06/03 16:59
匿名さん3 

パソコンもおうちにないでしょうか?ネットさえあればライン出来るのですが、何とか連絡取りたいですね

No.4 20/06/03 17:43
匿名さん4 

脈ありだと思うわ〜
いいなー!楽しそう!

No.5 20/06/04 21:20
お礼

>> 3 パソコンもおうちにないでしょうか?ネットさえあればライン出来るのですが、何とか連絡取りたいですね パソコンなどはお兄ちゃんが使っていてかしてくれないと以前彼が愚痴をこぼしていました笑

No.6 20/06/04 21:21
お礼

>> 4 脈ありだと思うわ〜 いいなー!楽しそう! 本当ですか!?
クラスも変わってしまって不安だったときにそんな言葉をかけてもらえて嬉しいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧