注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

同じ学校の同じ学年に とても一緒にいると楽しくて一緒にいて落ち着く男子がいます…

回答3 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

がんち( 15 ♀ F4ITCd )
20/06/03 18:31(更新日時)

同じ学校の同じ学年に
とても一緒にいると楽しくて一緒にいて落ち着く男子がいます。
その子は入学式で初めてはなしかけてくれたの男子でした。
好きな時期もありました。
その子とのLINEは約1年ぐらい今もずっと続いています。(しょうもないないようですが。)
学校に行きその子を見かけると少し嬉しくて喋りたいなと思います。ですが、付き合いたいとはあまり思いません。
これって好きってことですか?

No.3073669 20/06/02 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/02 22:13
匿名さん1 

付き合いたいなら「大好き」
付き合いたくないなら「好き」だと私は考えます
もしあなたが人と付き合ってみたかったりするのならば、その人をもっと好きになるといいと思います
好きなところを思い出したりなど・・・
この部分は私の考えですがね
人のことを好きになれば人生は楽しくなると思います
まあ僕の考えで、オカシイんですが。

No.2 20/06/02 22:30
匿名さん2 

好きな時期があったのだから、
その時と今を比較してみては?

No.3 20/06/03 18:31
匿名さん3 

友達として好きって事じゃないのかな、外見がそんなにタイプじゃないって事ですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧