注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

今の好きな人と絶対お付き合いしたい。 今までに無いくらいずっとその人の事考えて…

回答3 + お礼3 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/06/04 04:23(更新日時)

今の好きな人と絶対お付き合いしたい。
今までに無いくらいずっとその人の事考えてる。2年前に見かけて顔とか全然イケメンとかじゃ無いし、性格も全然よく知らなかったのに「私この人好きだ」ってなった。そこから全然接点が無くて辛かった。けどようやく去年の12月からそこそこ話すようになって…
誕生日も祝って貰えた。色んな話をしてくれるようになった。距離が縮まったのはすごく嬉しい。趣味が一緒で話していて楽しい。気遣いができる。笑顔がかわいい。陰キャ。ゲーム好き。目がかわいい。全部が全部愛おしい。
その人に彼女がいるかも分からない。その人に好きな人がいるかもしれない。
きっと私なんかより可愛くてオシャレで大人っぽい…そんな人なのかな…。
年下の私はきっと視界にも入ってないんだろうな…。
それでも諦めはしないんですけどね。

ここまで読んでくれた方ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

No.3073804 20/06/03 01:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/03 02:00
匿名さん1 

命短し恋せよ乙女

おばちゃんになると、苦しかったけど純粋に恋していた頃が懐かしくなります。頑張ってね。

No.2 20/06/03 02:09
お礼

>> 1 ありがとうございます🙇‍♂️
頑張ります!!!

No.3 20/06/03 02:38
通りすがりさん3 ( ♂ )

文章から、純粋に好きな気持ちが伝わってきます。いい恋ですね。
ただ、相手が好きな人や付き合っている人が分からないというのは、まだまだ距離が遠い感じがします。
気になる異性なら、最初に入ってくる情報なので。
よく知らないのに惚れている=一目惚れに近いのなら、もう少し相手のことを知って好きになった方がいいかもです。
頑張って下さい!

No.4 20/06/03 04:28
まちゃくん ( 30代 ♀ uwFTCd )

私は、あなたの気持ちがよく分かります😃
私は、今の彼氏に出会うまで…
学校の男子達にイジメられたり、
21才の時に、変な男にレイプをされそうになったり…副業サイトで、お金がもらえるはずが…副業サイトが、悪質の出会い系サイトに繋がって…イケメンのサクラ(詐欺師)に騙されて、12万円を払ってしまったり…本当に男運すらもないくらいでした…。

そして、今年の2月に
婚活アプリで…今の彼氏に出会いました❤😊
私の彼氏は、14才年上です!😲

私は、婚活アプリをやっていた時に…
「いいね」が500人ぐらいいて、
マッチングができたのが、10人ぐらいでしたけど…離婚者だったり、独身でも
話が合わなかった人もいて…その中に
今の彼氏がいました。

私は最初、彼氏が年上って事もあって
…断っていたのですけど…彼氏は、
「気持ちは分かるから、話をしよう」とメールの返事が来ました。

婚活アプリのサイトの仕組みで、
メールのやり取りをしているうちに…
私は「この人(彼氏)は、本当に
訳ありの私の事を分かってくれる」と分かって…それで、彼氏とお付き合いを始めました😃

私の彼氏は…私からみれば
イケメンではないし、おじさんですけど…でも、すごく優しい人で
私の事を守ってくれます😃

その人の好きな好みによりますけど…
顔よりも性格がいい人がたくさんいると思います。

その人(彼)とメールのやり取りでもして…ちゃんと話あってみてはいかがですか?

No.5 20/06/04 04:20
お礼

>> 3 文章から、純粋に好きな気持ちが伝わってきます。いい恋ですね。 ただ、相手が好きな人や付き合っている人が分からないというのは、まだまだ距離が… ありがとうございます🙇‍♂️
好きな人がいるか、彼女がいるかという質問って世界一難しいと思うんです…。そもそも接点が本人だけというか…ちょっと複雑な関係(?)なので尚更聞きづらいんですよね😓
でももし好きな人、彼女がいたとしても私は諦めないので頑張ります!!(横取りとかはしないです)

No.6 20/06/04 04:23
お礼

>> 4 私は、あなたの気持ちがよく分かります😃 私は、今の彼氏に出会うまで… 学校の男子達にイジメられたり、 21才の時に、変な男にレイプをさ… いい出会いが出来て良かったですね☺️
優しくて守ってくれるなんて素敵ですね!
私はそこそこ話してはくれますがそれでも常に連絡を取れるような関係ではなく…むしろ連絡したら迷惑だろうなと言う関係なので…詳しく言えなくてすみません💦
頑張ります!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧