注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

入社して2ヶ月。 派遣社員です。 全然、仕事が出来ません。もう、無理だ。派遣…

回答3 + お礼0 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
20/06/03 06:45(更新日時)

入社して2ヶ月。
派遣社員です。
全然、仕事が出来ません。もう、無理だ。派遣社員は即戦力じゃなきゃダメですよね。辞めた方が良いのかなぁ。派遣は初めてです。バイトやパートはあります。だけど、バイトやパートは教えて貰ったけど、派遣は出来て当たり前みたいで、あまり教えて貰えません。厳しいです。どうしよう。6月末まで契約が残っているけど、辞めたいです。

No.3073839 20/06/03 04:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/03 04:22
san ( 10代 ♂ 1OITCd )

初めてやることなら出来なくて当たり前だと思います。もう少し頑張ってみて出来なさそうなら辞めたほうがあなたも楽になると思います。大丈夫ですよ!あなたが辞めたことで大変なことになってもそれはあなたのせいではなく会社のせいです。あなたに責任はありません。あなたが今辛いなら辞めた方がいいです。会社のことより自分の心配をしてください!

No.2 20/06/03 06:36
匿名さん2 

私も派遣で営業事務的な事をしています。
入って1年経ちました。
初めての業種だったので、最初は本当に何をしたらいいか分からなくて。
特にこれが仕事です、と決められたものもなかったので、社員の方の仕事を少しずつ奪って(笑、だんだん自分の担当を作りました。

今は奪いすぎた事を後悔するくらい、忙しくなってしまったので、もう少し考えないといけなかったと反省中です。

が、派遣だから教えない、とかじゃなく、聞いたら教えてくれますよ?
教えてくれるのを待ってたら教えてもらえないけどね。

派遣って高いんですよ。
自分の給料以上に会社は派遣会社に払ってる。
そこに払ってまで人手が欲しいんだから、あなたの仕事は絶対あります。
まだ2ヶ月でしょう。

分からないならすみません、とどんどん質問して、自分の仕事を作っていくしかないと思う。
経理とか、ある程度経験が求められる職種に経験ありで入ってしまったのなら別だけど。。

そうじゃないなら、頑張って覚えようと思って質問してる人を無碍にはしないと思いますよ?
お金かかってるんだから。
6月末で辞めるのは決定なの?
頑張れば伸びるのでは?
せめて時給分は頑張ろうと思わないかな?

No.3 20/06/03 06:45
匿名さん3 

派遣元は文句を言うだろうけど、どうしても嫌だったらしょうがないんじゃないですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧