注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

朝から旦那に冷たいと言われました。 朝5時に起きて、まだ早いから布団の中でケー…

回答5 + お礼1 HIT数 1900 あ+ あ-

匿名さん
20/06/03 08:10(更新日時)

朝から旦那に冷たいと言われました。
朝5時に起きて、まだ早いから布団の中でケータイで漫画を読んでいると、旦那も目を覚ましたらしく夢の話をされました。
『どこかに2人で出かけてて、君が手を繋いでくれて泣きそうになった』
私たち夫婦はいろいろ問題がたくさんあり、夫婦関係は良くない状態です。その話に対してどうも思わなかったので『そーなんだー、、、』としか反応できませんでした。そしたら、冷たい、ひどい人など、起きてからもいろいろ言われました。
そんな冷たいでしょうか?
あっそってくらいにしか思えませんが。

No.3073871 20/06/03 07:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/03 07:14
匿名さん1 

こどもはいるんですか?夫婦2人だけなら一緒にいる意味はないと思う、、

No.2 20/06/03 07:16
匿名さん2 

その問題の内容はわかりませんが、
今の状況的には
あなたはご主人に愛情がない、
ご主人はあなたに愛情がある。

だからご主人はあなたとやり直せるのかも、ととても嬉しかったけど、愛情のないあなたにはそれはそーなんだ、くらいのものですよね。

この先やり直す方向で話してたのなら、冷たいと言われても仕方ないかな、って部分もありますが、愛情がなくて夫婦関係を続けていくつもりがないと言う話ならそれでいいと思います。
それが本音ですもんね。
ご主人と思いが違うから仕方ないですよね。

No.3 20/06/03 07:19
匿名さん3 

夫婦にいろいろあったのは、旦那さんが原因ですか?
それなら主さんが冷めててもおかしくないです。

No.4 20/06/03 07:40
匿名さん4 

ご主人は貴方と色んなこと良い方向へ改善したいんでしょうね?!
夢に見たように貴方と仲良くしたいという
心の心の声を素直に伝えたのに

けど貴方の反応は冷たかった

No.5 20/06/03 07:45
匿名さん5 

なんか残念な話と思いました。
夫婦になるといろいろあると思います。
まあ、たたが夢だけれど夢を見るほど旦那さん
思い悩んでいるように思います。
もう少し愛情のある言葉をかけてあげれば良かったんじゃないかなあって思いましたね。

No.6 20/06/03 08:10
お礼

子供います。経済的も子供に対してもわけわからんことばかり言うので覚めました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧