注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

生理なのに泊まりにくる友達がいるのですがすごく嫌です、、 断れない私も悪いので…

回答3 + お礼0 HIT数 367 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/06/03 08:44(更新日時)

生理なのに泊まりにくる友達がいるのですがすごく嫌です、、
断れない私も悪いのですが、私の感覚では生理になったら人の家には泊まりに行かないと思います。
またわざわざ生理の状況を事細かく教えてきたり臭いが凄いとか量が多いとか、、
知りたくないし聞きたくもない事を言ってきます、、その状況で泊まりにくるなんて迷惑だと思わないのかなと、、

みなさんは生理になってる状況でも友達の家に泊まりに行きますか??

No.3073890 20/06/03 08:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/03 08:29
匿名さん1 

普通なら行きませんよね。結婚して初めての年末年始に義両親宅に泊まりに行きましたが生理と重なりかなり気を使いました。年始の挨拶がなければ辞退したかったけど、親戚集まるのに行かないわけにも行かず。普通はトイレや布団を汚したらどうしよう?と気を使うと思います。

No.2 20/06/03 08:34
匿名さん2 

生理中の友達が泊まりに来ても、まったく気になりませんし、今まで、そんなこと気にしたこともなかったです。

自分は、生理2日目とかで、出血が多い時は、後ろモレして自宅の布団を汚すことがあるから、出血量が多い日は、布団汚したら悪いから泊まらないかも。
でも、どうしても泊まる流れになる場合は、ラバーシーツ持参するかな。


No.3 20/06/03 08:44
OLさん3 

いかない。行かなきゃいけない事情があるなら仕方ないと思うけど、他人の家に汚物を置いて帰るなんて考えられない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧