注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

私の彼って変なんでしょうか。 なんというか犬系?赤ちゃん系?病み系?うーんって…

回答7 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 02:16(更新日時)

私の彼って変なんでしょうか。
なんというか犬系?赤ちゃん系?病み系?うーんって感じです…

今私と彼は遠距離なんですが、毎日のように、早く帰ってきてぇ…、寂しいよ。○○に会いたいぃ
今日〜したんだよ!〜だったんだ!
という感じのメッセージを送ってきます。
私があと1ヶ月ちょっとだよ、と返すと
ん〜…長いな…早く1ヶ月経たないかなぁ…毎日寂しいし会いたいよ…と返ってきました。
私的には甘えてるのかな?可愛いなって思うんですが他の人からしたら気持ち悪いと言われることが多いんです。
あと、よく彼は赤ちゃん言葉?みたいなのを使います。○○だーいちゅき、きゃわいいね〜、会いちゃいなどなど
私は保育士を目指している事もありとても母性本能が擽られ可愛いって思っています。
でも病み?的な一面で私が用事とかで返信がいつもより遅いとどうしたの??○○??ねぇー!なんで返信こないの?寂しいよ!などとたくさん来てることがあります。
他には今俺以外に連絡取り合ってる男なんていないよね?俺以外の男と会ったら駄目だからね遊んでもダメだよ。俺嫌だからね。など
彼は私の一個下というのもあり年上に甘えてるのかな?とも思い許しています
直接会った時は最初は甘えてこない感じでやんちゃな感じなんですが、徐々に向こうから甘えてきてハグやキスが以上に多くなります。
○○頭撫でて〜、チューしたい!○○からもチューして?などと言って甘えてきます。
私と彼は私が小さいこともあり身長差が30cmありそんなに離れているけどこういう風に甘えてくる所が可愛いと思っています。
彼と同い年に仲のいい従姉妹がいて話を言うといつもえぇ…本当に??全然そんなタイプじゃないよ…なんか気持ち悪いと言われてしまいます。
うーん、私がおかしいのか…甘すぎるのかなとも思ってきました

No.3073914 20/06/03 09:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/03 09:28
匿名さん1 

彼もあなたの前でだけそんな一面を見せるんでしょうね。
だから、なんでしょう、あまり他の人に言わずに心にそっととどめとく方がいいかもしれません。彼もきっと他の人に知られたら恥ずかしいと思うので…

彼が特別変ではないと思いますが、あまりそういう部分を口外しない人の方が多いので、「変わってる」と感じる人が多いんだと思いますよ。

何にせよお幸せに〜!∩^ω^∩

No.2 20/06/03 09:32
匿名さん2 

そりゃあ
他の人からしたら気持ち悪いですよ笑

彼だってあなたの前だから甘えられるんです
誰の前でもしませんよね?
しないのは本人もそれは気持ち悪いってわかってるから。

うちの彼もかなりの甘えん坊ですが、
他の人の前ではめちゃくちゃクールで二重人格みたいです
そんな甘えてくる彼のこと、はわたしは誰にも言いません
わたしと彼とだけの時間なので

No.3 20/06/03 09:39
匿名さん3 

彼はあなたを信頼して甘えているのですから、仲の良い従姉妹とはいえペラペラと彼の様子を話すのはやめてあげてください。酷いですよ。
今後の人生でも、彼氏なり夫なり自分の子供なり、身近な人の家庭での気を許した姿などを気軽に言いふらす事のないよう肝に銘じておいてください。あなたとは別の人間なんですよ。
DV受けてるとかなら相談しなきゃいけないので話は別ですけどね。基本は話さないものです。

彼は大好きなあなたに甘えたい、あなたはそんな彼が可愛い。
それで2人は幸せなはずなのに、何故関係の無い第三者の意見を無理やり取り入れて「自分たちの関係はおかしいのか」と悩むのでしょうか。無意味だと思いませんか?
もっとシンプルに、お互いを大事にしていってください。

No.4 20/06/03 09:45
匿名さん4 

気持ち悪いです。私はそういうタイプにばかり言い寄られますが、外見がコワモテだったりクールな言動を見せておいて二人きりになると赤ちゃん言葉になるとか、もうギャップ萌え通り越して裏切られた気分になります。許せるなら相性がいいんでしょう。私はどんなに惚れていてもそれをやられると一気に冷めるので。二人が良ければいいと思いますが大抵の人は気持ち悪いと言うと思うのであまり他で言わない方がいいですよ。

No.5 20/06/03 10:15
匿名さん5 

側から聞いてるとのろけだ 笑

でも他の方も言う様に、
他人に彼の本性を喋るのはやめてあげて。
もし、結婚したら従姉妹だって関わるんだし
友達だって一生会わない、絶対関わらないって事もないだろうし
彼が普段通り接してても
(いや、赤ちゃん言葉使うの知ってるよ笑)
とか思うかもしれない。
従姉妹や友達がポロっと本人にでも言ってしまえば
プライドは傷つくし主さんへの信用も
無くなると思いますよ。

私の彼も見た目怖いし、甘えたりしなさそうだけどたまに甘えてくるし、天然で
え!?可愛い。と思うような事するけど
他人に知られたくないし、私だって逆にめちゃくちゃ甘えるからペラペラと他人に喋られたくない 笑

そりゃ、好きでもない人のそんな所聞かされたら気持ち悪いと思う人も居ますよ。
甘え方も人それぞれ、あえて喋らないだけで世の中には色んな趣味の人が居ます。
それは信頼関係のある2人だけの秘密でしょ。
主さんが好きなら問題ないと思いますよ。

No.6 20/06/03 16:54
匿名さん6 

お互いが良ければいいと思うけど

個人的に一個下は同い年と変わらない感覚だし
赤ちゃん言葉は気持ち悪いです。

甘えられるのはOKだけど
露骨に「チューしたい、チューして」
は気持ち悪いです

本当に精神赤ちゃんなのかな、と思っちゃいますね

私は赤ちゃんは恋愛対象外なので
ごめんなさい…

No.7 20/06/04 02:16
匿名さん7 

他の人からしたらって、そりゃ他の人だからでしょう? ネタをネタとわからないと難しい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧