注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

再婚してそれまで上の子と実家にいて、引越しのタイミングで妊娠→切迫早産で長期入院…

回答2 + お礼1 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
20/06/03 12:21(更新日時)

再婚してそれまで上の子と実家にいて、引越しのタイミングで妊娠→切迫早産で長期入院→出産となり、時期も時期だったので小学校に上がるまで1年実家にお世話になる事にしました。
旦那は隣県で仕事してます。
来月上の子の誕生日なのですが、わたしの両親はプレゼントで鳥を飼うと勝手に決めてました。
むこうで暮らす家はアパートで、動物禁止です。
わたしに相談もなく決めて、むこうで飼えないし、なんで一言いってくれないの?と両親に言いましたが、なら買わないと言って上の子は号泣、もうずっとこの家にいる!と。
実家で育てると言われましたが、上の子が納得するわけもなく。どうしたらいいのでしょう?

No.3073976 20/06/03 11:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/06/03 12:21
お礼

>> 1 アパートは小動物なら大丈夫では? 鳥は大丈夫なところ多いと思いますけどどうでしょう? 親はあなたなので、申し訳ないですがご両親が… 回答ありがとうございます。
調べたところよく鳴く様ですし、お世話も大変で10年間生きると。。。
まだ小さいので、欲しいと買っても10年後もお世話するのか不安です。
わたしも聞いて欲しかったです、特にこのタイミングなので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧