注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

先日TV放送されたノンフィクションの家族のカタチ見られた方いらっしゃいますか? …

回答2 + お礼1 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 22:05(更新日時)

先日TV放送されたノンフィクションの家族のカタチ見られた方いらっしゃいますか?
私はツッコミどころ満載の衝撃で、あっけにとられながら見ました。

見られた方、どういった感想お持ちになりましたか?

No.3074041 20/06/03 14:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/03 18:39
匿名さん1 

見た見た!途中からだけど。
普通の神経じゃないな と思いながら見てました!
あの奥さん2人 顔も似てるよね
旦那の助手の女性は籍入って無いわけだよね?内縁になるのかな
家に転がり込んじゃう辺り何か図々しい人だわ。
あれは子供の教育上良いとは思えないわ
テレビに出ちゃったから イジメられちゃいそう。
あの旦那もだらしないわー。
しかし あの家の庭?は素敵だった

No.2 20/06/04 11:23
お礼

>> 1 見ましたかー!!!
かなりの衝撃作でしたよね。
そうそう、大人たちの事情に付き合わされてる小さな子供たちが哀れでした。
倫理観はどこへ?とか思いながら見ていましたが、多様性とか
新しい形とか、こういうことか???とか自分に言い聞かせながら見ました。
私でしたら子供は作らない、てか浮気されてた時点で別れてますが。
確かに、家は大きく庭も広かったですね。
ご長男が高校進学に合わせて出て行かれるというのが、
すべての答えだと思いました。実の親のやってることも理解できませんよね。
お子様たち、強く育ってもらいたいな。

No.3 20/06/04 22:05
匿名さん3 ( ♀ )

こんばんは。
観ました!目が点になって夢でも見てるのかと思っちゃいました。

ちなみに旦那さんが職場の手伝いの人を好きになって第一夫人さんに打ち明けて
第一夫人さんが結局了承してとりあえず離婚し、
手伝いの人と籍を入れてからまた離婚して、全員独身で旦那さんの姓を名乗ってる他人同士らしいですね。

第一夫人さんが旦那さんと第二夫人さんに出来た赤ちゃんを自宅で取り上げたんですよね。

日本の話とは思えない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧