注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

片思いの男性がいます。仕事で1年前に出会いました。気が強いタイプの男性で、最初は…

回答6 + お礼4 HIT数 513 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 16:10(更新日時)

片思いの男性がいます。仕事で1年前に出会いました。気が強いタイプの男性で、最初はわりと苦手でした。でも言葉が悪いだけで、真面目だし、意外と思いやりもあるのでだんだん惹かれていったのですが、私の気持ち的にはいつもアップダウンが激しかったです。仕事では厳しいので結構凹む時もありました。勇気を出して、最近食事に誘ったらokでした。当日ちゃんと来てくれたし、2軒目も付き合ってくれました。ですが、後半に、他の女性と飲んだ帰りにキスをされ、家に行ったとの話をされました。何もなかったというか手は出さなかったそうです。なんで?と聞いたら、めんどくさいし、手を出したら終わりかもと思ったからと言っていました。今週もその子に誘われているそうですが、まだ返事はしていないとの事。他の女性の話を私にするのって、自分のモテ自慢をしたいのか、もしくは私に話しやすいからしたのでしょうか?彼の心理がよくわかりません。彼も同様に私の事を気にしてくれているのなら、他の女性の話はしてこないですよね?男性、女性ご回答お願いします。

No.3074069 20/06/03 14:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/03 15:51
匿名さん1 

なんだ、そいつ。
そんなやつ好きになれないし、取り合わない。

No.2 20/06/03 15:54
お礼

>> 1 そうですよね。たぶん彼はちゃんと好きな人には誠実だと思います。私は対象外ですね。

No.3 20/06/03 17:30
会社員さん3 ( 40代 ♂ )

こんにちは。
2軒目ということはお酒も入っていたのでしょうか。
『女性からのアピールはある』
『だからといってガッツいてない』
って事を言いたいのではないでしょうか。
それか『遊びの関係には興味ありません』好きでもない相手との恋人関係は時間などの資源のムダと考えている、誠実でしっかりした方なのかも。

……と思いましたが、キスした相手の家に行くのもどうかと思いますし、何もしていないっていうのも、アヤシイですね(笑)
色気のある話をして、主さんの反応を探ったのかもしれません。
遊べて面倒くさくないか、とか。

No.4 20/06/03 17:35
匿名さん4 

もてるアピールして主さんの反応を確かめたんじゃないの?なんかこの男めんどくさい笑

No.5 20/06/03 19:13
お礼

>> 4 私もそーいう可能性もあるのかな?とも思ったのですが、わからないですよね。それに本当にめんどくさい人だなって思います。やめた方が良いですかね。

No.6 20/06/03 19:27
お礼

>> 3 こんにちは。 2軒目ということはお酒も入っていたのでしょうか。 『女性からのアピールはある』 『だからといってガッツいてない』 って… こんにちは。お酒は入っていました。
今まで同棲や、わりと長い期間お付き合いをした事があるそうですが、人をちゃんと好きになった事は1度もないようです。手を出さなかったのも彼らしいなと思ったのですが、基本的に自分主体の人なので、モテる自慢をしたかったのかなとも思います。私が誘ったので勿論お会計は私がしたのですが、帰り別れてからメールしたら、御馳走様。また奢ってください笑。って。終わってますね。

No.8 20/06/03 19:50
お礼

>> 7 2軒目は彼が支払ってくれました。1軒目も払おうとしてくれたのですが、彼がいない時にお会計してしまったので後からお金渡されましたが拒否しました。かなり照れ屋でプライドが高い人なので、そーいう言い方になったのかなとも思います。

No.9 20/06/04 15:55
通りすがりさん9 

プライドが高い男性って負けず嫌いなので付き合って慣れてしまうと、自己中的な思考になってしまいそう。

付き合い始めは優しくて思いやりが社交辞令であるかもしれませんが、俺の女になった瞬間釣った魚に餌はやらなそうですよね。

プライドが高いからあなたに自慢したいのかもしれませんね。

No.10 20/06/04 16:10
匿名さん10 

多分主の好意が相手に既に伝わってて
「もたもたしてると他の女に取られちゃうよ?いいの?」って感じかなと思います。その相手の本当の狙いは
主に告白して欲しいのか、セフレにしたいのか?
どちらかは分かりませんが、そういう話をして焦らせようとしていると思うので、焦らず一層落ち着いて相手の狙いを見極めましょう。
また同じような話をしてきたら、「そういえば私もね〜」と自分のモテ話を仕返してみるのもいいと思います。
自慢するなって怒ってきたら彼も自慢したかっただけだし、焦ってアプローチしてきたら彼もあなたにアプローチして欲しかっただけだし、彼の反応があなたに彼が望んでいる反応になると思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧