注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

何よりも、母親稼業が一番難しい😢 三人目の高校生、反抗期とでもいうのか否か。些…

回答2 + お礼2 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
20/06/03 22:24(更新日時)

何よりも、母親稼業が一番難しい😢
三人目の高校生、反抗期とでもいうのか否か。些細な話が通じない。何でも親子喧嘩になってしまう。もう50にもなると叱り飛ばす元気もなくなり、娘の酷い言動にただただ傷つくわ。
泣けてくるわー💦
ため息

放っておけと思うかもしれないけどさ、人の心根の理解できる人間になって欲しいと考えるのは母心ですわ。
すると、なんだか同じような日の繰り返し。
彼女が年齢を重ねるしかないのかなあ。

No.3074129 20/06/03 16:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/03 16:57
匿名さん1 

末っ子なんですか?
上に二人いるならもうちょっと余裕があっても良いような気もしますが、
もう高校生なんだから、些細な事なら方っておいてもいいんじゃないかな。
そして話をするときは、もう対等に扱いましょ。

No.2 20/06/03 17:06
主婦さん2 

娘が高校生のころ同じでした。
暴言当たり前、言うことはきかない、家庭の規則を平気で破り問題児でしたよ。
しかし現在25歳になり社会人になってかなり変わりました。
親が言っていた話は正論だったと実感したと思います。

学生時代は反抗期は仕方ないと割り切り、自分の子供だからと見守ってあげてほしいですね。

No.3 20/06/03 22:20
お礼

>> 1 末っ子なんですか? 上に二人いるならもうちょっと余裕があっても良いような気もしますが、 もう高校生なんだから、些細な事なら方っておいても… 有難う御座います。
三人目の余裕というよりも、もう疲れてしまいました。
一人目とかは、怒ったら部屋まで駆け上がってとことん説教というか、親子喧嘩かな?!したけど、なんかもう そんな気申せてきてしまってるかな。

No.4 20/06/03 22:24
お礼

>> 2 娘が高校生のころ同じでした。 暴言当たり前、言うことはきかない、家庭の規則を平気で破り問題児でしたよ。 しかし現在25歳になり社会人にな… 有難う御座います。

確かにそう思ってはいるのですが、だんだん しょんぼりしてきちゃいます。
問題や悩みなんて、子供のことだけじゃないですよね。。。。


どなたかに話せて良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧