注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

今日 大学の授業で 先生が決めたグループ分けの発表がありました。私のグルー…

回答1 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 11:45(更新日時)

今日 大学の授業で 先生が決めたグループ分けの発表がありました。私のグループでは、仲の良い男友達と苦手な同級生と去年同じグループだった同級生です。苦手な同級生は、同じグループの中に私が入ってるのを知って、私の悪口言う女子と一緒に私の悪口を聞こえるように「あいつ いるやん最悪」「ハーー💢なんであいつと同じグループやねん」と言ってるのを聞いてしまいました。それから、去年同じグループだった同級生は、嫌そうな顔をしていました。私はこんな性格だから女子の中では嫌われ者で、避けられるし、笑顔で悪口陰口言われるし、鼻で笑われる。自分が原因で今の状況を作らせてしまったし、自分は最低な人間です。今さら、グループ分けのきっかけで 仲直りが出来るかわからない。一生このままでいいのか。昔の自分と全然変わらないし、性格が男子だから余計に嫌われる。もう死にたい。こんな自分が許せない、嫌い。このまま生きてもいいのかな‥

No.3074218 20/06/03 19:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/04 11:45
匿名さん1 

普通にグループ活動に取り組んで、周りの人間の反応は無視でいいのかも、グループ分けって辛いですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧