注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

いじめられた事があります。ゴキブリを机に置かれたり、体育館倉庫に閉じ込められたり…

回答5 + お礼0 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 09:56(更新日時)

いじめられた事があります。ゴキブリを机に置かれたり、体育館倉庫に閉じ込められたり、泥付けられたり、鉛筆と定規折られたり、呼び名が下民で、死ねとか、消えろとか、いる価値無しとか、蹴られたり、殴られたり、下校中宿題に落書きされたり、休み時間はずっと座ってないとダメ、とかあって、嫌だった。

No.3074253 20/06/03 20:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/03 20:32
匿名さん1 

辛かったですね。ただ過去のイジメを知る人はこの先出会う人はいません。
忘れることはできないとしても、明るい未来を見据えて自ら変えていってほしい。

No.2 20/06/04 11:49
匿名さん2 

その虐めの加害者はきっとろくな人生にならないはず、主さんは楽しく生きて欲しいです。

No.3 20/06/04 12:57
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

辛かったですね。

ホント所詮世の中、「人の不幸は蜜の味」と、人を傷つけ、人を不幸にすることしかできない、それしか能のない、それしか考えてない悪人だらけです。

当然、そんな奴等は、罪を反省したり、被害者に対して謝罪したりするわけがないですから、もう放念するしかありません。

ですが、そんな奴等も、因果応報の法則によって、必ず痛い目を見ますからご安心を。

よく耐え抜きましたね。

これからは良いことが待っていますよ。

No.4 20/06/05 07:57
恥ずかしがり屋さん4 

小学校5、6年時
クラスの全員と担任の先生が全て敵だった。担任はいじめられてるのを認知しておきながら無視


いじめの主犯格だった奴ら
今、国大や一流大学卒業して社会的地位も高くエリート人生送っている

俺はその逆
バイト先もどこも嫌われ者で転々 貧乏

自分の黒歴史でごめんなさい

No.5 20/06/05 09:56
匿名さん5 

主さん辛かったですね。けど、必ずいじめてた人たちはいつか罰があたります。私は、社会人になってからのいじめとゆうか嫌がらせを受けました。自分がしたコピーの書類(5枚つづりでフォッチキスでとめてあります)1〜10まであるとして、途中の6だけが消えて(笑)
先輩から、周りに聞こえるように私に「なぁ、なんでないの?」と私のせいにして。おかしいなぁとあたりを見回したら、デスクの隙間に置かれたように落ちてあり。勝手に紙が動きませんからね(笑)日頃から先輩から嫌がらせ沢山うけてきたので、先輩が犯人だと思い、マジでその場でキレました。積み重なりその職場に耐えられなくなり私はその職場を辞めて、転職して大病院の事務で働いてたときに、先輩と再会。交通事故にあわれてました。人は必ずあとでいつか天罰をくらいます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧