注目の話題
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

男子からのLINEがめんどくさいです。 こんばんは、中3の女子です。最近同じ部…

回答1 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
20/06/09 13:18(更新日時)

男子からのLINEがめんどくさいです。
こんばんは、中3の女子です。最近同じ部活の男子からLINEが来ます。最初は1週間に来るか来ないかぐらいのペースだったのですが、自粛期間に入ったあたりから暇になったのか頻繁にLINEが来るようになりました。「確かに自粛期間だし暇なんだろうな。」と思っていたのですが正直「最近何してるの?」などの質問ばかりだったり「やばいw俺最近LINEで女子とばっか喋っててやばいかもw」など全然モテてないくせに俺モテてるアピール?的な事など会話も中身がなくくだらない内容だしなんだか本当にくだらない暇つぶしに付き合わされているような気がしてきてその人からのLINEがストレスに感じるようになりました。しかし今まで共に部活を頑張ってきたし、たまに6人ぐらいで遊びに行く仲ではあるのでさすがにブロックしたり既読スルーは良くないのかなぁと思っています。だけどはっきり言ってめっちゃウザイです。LINE来る度寒気します。こんな時どうすればいいでしょうか?

No.3074257 20/06/03 20:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/04 02:51
匿名さん1 

親世代なんですけど(^O^:
少しだけアドバイスを・・

確かに頻繁に来ると嫌ですね。わかる(笑。!

あとね、全部読まなくてもいいのでは?って思った。

ストレスに感じるのはね、そのコメントに真剣に向き合ってる
証拠でもあるので、『適当に流す』を覚えてもいいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧