注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

毎日嫌がらせ限界なのに、、どうすることもできなくて悲鳴あげてばかり、、どうにも誰…

回答8 + お礼5 HIT数 480 あ+ あ-

みくみくる( SQITCd )
20/06/07 08:14(更新日時)

毎日嫌がらせ限界なのに、、どうすることもできなくて悲鳴あげてばかり、、どうにも誰かお願いです。彼を止める方法を教えてください!!彼孤立した私に対し最近ではトドメとばかりに猛攻撃をしてきます。もういやです!耐えきれずに彼を殺してしまいそう。。
限界。。どうか誰か助けてください!

20/06/04 00:57 追記
これ見て。。

20/06/04 01:07 追記
写真アップできない。。再トライアルしてみます。ただ明らかにして危険増すかもしれない。。でもわかってほしい。

No.3074386 20/06/03 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/03 23:17
仕事中 ( 40代 ♂ dhaBw )

詳しく

No.2 20/06/03 23:41
匿名さん2 

嫌がらせ、猛攻撃とは、具体的にどんなことをされているんですか?
落ち着いて、経緯と状況を説明して下さい。
違法行為が含まれていれば、警察や弁護士さんなどに相談も出来ますから。

No.3 20/06/04 00:44
お礼

>> 1 詳しく ごめんなさい。もうすごく辛い日々が長年に渡り、、どうすることもできなままここまで酷い日々だなんて、、。違法どころの話ではもうありません。みなで私に向けての大犯罪やりたい放題ばかりです。もうこれでは生きていけないです。。警察?1番信用したいのに夫に加担しまくり虐待行為、いえそれ以上の卑劣な行為を繰り返し受けて参りました。ですので、私からの被害などを訴えても無理です。逆に威嚇してくるだけてなく、、拉致監禁されちゃいます!皆さん実態を知らないだけにご理解難しいかと思われますが、なので夫はやりたい放題いつまでも平気でいい気になりすぎ、止まないのです。こんな無情な、、もう怖い誰か助けてください!

No.4 20/06/04 01:17
お礼

>> 2 嫌がらせ、猛攻撃とは、具体的にどんなことをされているんですか? 落ち着いて、経緯と状況を説明して下さい。 違法行為が含まれていれば、警察… レス有難うございます。追記しましたが写真アップできなくて、、やはり何か変です。怖い。こんな時に警察以外に連絡とれるところをどこかご存知ありませんか。。私はもう争いも怖い思いもすごく嫌です。なのに理不尽すぎる世間に絶望しそうです。今は彼に必死にゴマする他になく、何とかごきげんとりしかありません。私からのやめて!はもう暴力になってしまうし。。

No.5 20/06/04 01:40
匿名さん2 

旦那さんから暴力を振るわれているのですか?
それならDVです。
「DV相談プラス」というところに相談してみては如何でしょう?
各自治体に避難シェルターがありますから、市役所や社会福祉協議会などでも相談にのってくれると思いますよ。

No.6 20/06/04 08:09
仕事中 ( 40代 ♂ dhaBw )

具体的になにをどうされれました?

No.7 20/06/04 21:09
匿名さん7 

さっさと離婚して離れて下さい。
でもさっぱりわけのわからないスレですね。もう少し具体的にわかりやすくお願いします。

No.8 20/06/04 21:12
匿名さん7 

追記で‥
警察は犯罪に加担する事はありません。

No.9 20/06/05 10:54
お礼

>> 7 さっさと離婚して離れて下さい。 でもさっぱりわけのわからないスレですね。もう少し具体的にわかりやすくお願いします。 具体的に事実を写真でお見せしたくもアップできないのが現実です。友人や知人にも送れずにエラー。夫には送れても他に知らせたくてもこんなんです。他も全てこんなんですよ。。私の方が理解できずに苦しむばかりで他から責められてばかりでは手段も方法もないのが現状なんです。。手紙や通信まで自由を奪われている、そんな状況下だと言うことです。。今の人間社会の日本の中の社会の底ですね。こんな理不尽な思い早く良くなくなるよう、祈ります。頑張って良くなれ!残された方々はどうかより良い社会にして行ってください。

No.10 20/06/05 12:29
休憩中 ( 40代 ♂ dhaBw )

主さん
メンタル病院行かれた事ありますか?
ストレスになってるみたい。

No.11 20/06/07 04:50
お礼

>> 10 ありがとう。メンタルどころか心身ともにボロボロです。ダメなんです。医者でもあまりにもそんなバカな、、を繰り返されてきて自殺にまで追い込まれてきました。
実の父が亡くなる寸前に母も姉も親族一同と、そして夫、全て変わり果ててしまい、結果からして保険金がらみで繋がっていて私だけ知らずに使うだけ使われて振り回されまくりながら除外され、実印まで悪用されてました。ボロボロに引きずらは降ろされた底で蓋をされて、医療も何もないです。なにこれ?と気づいてカルテみて親族が散々なあり得ない酷い罪きせられて、もうメンタルクリニックにかかりながら合わない薬で像駅吐きまくりアタマやお腹激痛でなんども救急車にお世話になる始末。容赦なくしつこくて長年に渡り死に損ない状態な上に保護者だか何だかついてるとしか思えなく、でも本人の私が恋愛できない理由確認すらさせてはもらえない、そんな馬鹿な状態で、、諦めろとまで言われて、酷すぎて嘆く他にないのです。。役場も家族と連携していて警察はむご恐ろしくて、助けなどなまま、虐待リンチです。体中の大きな黒アザ、、今更始まった事でもありませんが、もうこれがじぶんだなんて怖くて泣き崩れました。。諦めな、紙様に祈ってろ、、そんな言い草に警察も可愛そうにねぇで帰ってしまう。以前から酷く扱われてきた警察にでも泣きながら訴えても無駄でした。いくら頼んでも動けない私を残して立ち去るのです。もうおしまいです。。悲しい。悔しい。とてつもなく寂しくてたまらなくて、涙溢れてやまないです。。こんな人生もうたくさんだわなんて吐くのさえ虚しいです。。人が1番残酷だわ。私は母も姉も世間も信じたくてみな大好きだった。。

No.12 20/06/07 05:15
匿名さん2 

統合失調症ですかね…

No.13 20/06/07 08:14
お礼

>> 12 ありがとう。このような場ですからそのように言われるのも容易に想像しております。
ですが、どうかご病気の方はお気にされないでください。そのような方たちの苦しまれているお姿はこれらと同じ類ではないこと、私よく拝見し実際に接してみて全く別ものである事、承知しております。とても純粋ですし、傷つきやすい方が多く、ご病気名だけで傷つかれてしまわないよう負い目などもたれないようお願い致します。このような場合には、多くは被害妄想だとかでかたずけられてしまいがちなだけで、周囲もそれらが目的だったとカルテを拝見し、バレバレになり、むこうから謝り訂正してこられましたので、、。 
レス下さっだ方は悪意ではないと思っております。もし失礼がありましたらお許しください。。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧