注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

僕は容姿に恵まれています。 顔もスタイルもありがたいことにいいです。 でも、…

回答4 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 11:22(更新日時)

僕は容姿に恵まれています。
顔もスタイルもありがたいことにいいです。
でも、恋愛ができません。
すきなひとが同性なんです。
苦しいです。

No.3074393 20/06/03 23:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/03 23:28
匿名さん1 

好きな人が同性っていう所でのハードルは高いかもしれないけど、容姿良ければ同性にも受け入れてもらいやすいのでは?

No.2 20/06/03 23:32
匿名さん2 

私も容姿スタイル良くて恋愛出来ません。
同性愛ではないけど。異性をカッコいい!(尊敬の意味で)って思えるのに信用できなくて、服を脱いでるのを見ると寒気すらしました。

それで性格は男前と言われて同性からも好かれるし同性の方が一緒に居て楽なので同性愛者なのでは?と思ったけど違いました。

男の人より男前な性格で顔が整ってて美人というよりカッコよく見えて付き合いたいと言われた同性が居ましたが、キスや添い寝くらいまではしてもセックスしたいとは思いませんでした。

結果、異性と恋愛して結婚しました。
私より気の弱い夫でどっちが男か分からない時がありますが(笑)

異性をカッコいい!とか美人!可愛い!って思う事もないのでしょうか?

私は単に潔癖でセックスが好きじゃないだけでしたが子供がほしいと思ったらできました。

No.3 20/06/03 23:41
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

同性愛に罪はありませんから、いつか愛し合える人ができると思います。

No.4 20/06/04 11:22
匿名さん4 

好きな人との関係性は変わるかもしれませんが告白してケジメをつけるか頑張って自分のなかでうまく気持ちを処理するのよいと思います。同性がすきならばやはり新宿2丁目など同性が好きなもの同士が集まる環境に飛び込むというのもよいと思います。将来のことや家族のことを考えると異性といたほうがメリットが多いと思います。私は
最初から同性に対する恋は、あきらめて異性と交際、結婚するほうをとるつもりですよ。カップル同士ですることを異性とすることを考えるとどう回避しようか考えると思いますけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧