注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

悩みすぎてどうしたらいいかわかりません。文章下手くそですのですいません。現在別れ…

回答9 + お礼0 HIT数 729 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 01:20(更新日時)

悩みすぎてどうしたらいいかわかりません。文章下手くそですのですいません。現在別れた妻と子供二人(3歳)と暮らしています。別れた妻が家を出ない理由は僕の母親と妹が大好きで子供も僕の母親や妹になつきいい状態だからそうです。それについては僕的にも子供と離れたくなかったので何も言いませんでした。しかし最近状況が変わり元奥さんと僕の弟の恋愛に気づいてしまい、通していいか全くわかりません。奥さん本人にこの家でそんなことするなら外に出て向こうの家なら向こう家にでもいったらどうですかと提案したんですが、弟は元奥さんは面倒みるが子供はみないと言われてるそうです。今は二人仲良くやりながらですが、二人の話では子供か恋愛どっちかとれと言われてるそうです。正直もう関わりたくないぐらい傷つきました。ただ僕が我慢すれば元奥さんはまだ家ににいるそうです。何がしたいのか全くわからず子供と出て3人で暮せばと提案したりしてるですが無意味でほんとどおしたらいいかまったくわらずここに書きました。。ほんとにどおしたらいいかわかりません。2回目ですが釣りではありません!

No.3074425 20/06/04 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.5 20/06/04 00:19
匿名さん5 

えーっ!無理。
元妻が、節操なさすぎ。

過剰反応と言われようと、私なら元妻を家から追い出すし、弟とも縁切るな。気持ち悪い。

親しき仲にも礼儀あり。
親しき間柄だからこそ、礼儀あり。

大変だけど、頑張って子供の親権勝ち取るしかない。

No.3 20/06/04 00:08
匿名さん3 ( ♂ )

なんやあれやな
弟も弟やな....
奥さんも奥さんやけども
お疲れさんやで兄貴.....

No.4 20/06/04 00:15
匿名さん4 

元嫁が義理母と妹が好きであろうと、我が子(主さんと弟)が揉めるようなこと、しかもそんな下品なことする嫁可愛がりますか?
出ていかさないのですか?
それで、嫁を可愛がるなら
母、弟、妹、嫁、とも気が狂っているので、主さんがでていって新しい恋愛してください。

No.8 20/06/04 01:12
匿名さん8 

6さんは主さん?
心不全になったのはストレスが原因では?
主さんが家を出て、残った家族と元嫁が話し合うしかない状況に追い込んで片付ける。
主さんは今の状況を変えるなら自然と状況が変わるハズ!何もせず療養して傍観する。

No.1 20/06/04 00:05
通りすがりさん1 ( ♀ )

主さんと主さんのお母さんで
お子さんを養育出来ませんか?

子供の親権を主さんにして。
奥さんだけ追い出す形で

No.2 20/06/04 00:08
通りすがりさん2 

元妻さんがどっちの選択になびいているのか分かりませんが,スレ主さんがお子さんを引き取るという選択肢は無いのですか?

No.7 20/06/04 00:41
匿名さん7 

奥さんの考えがわからない。

主さんに親権渡して、弟と再婚すれば良いのに。気持ち悪いけど。再婚するつもりないならなにやってんだよって殴りたい。

No.6 20/06/04 00:28
匿名さん6 

僕に持病で心不全が見つかり、親も60を過ぎ体力的にも限界を迎えようとしています。ただやはり子供は引き取りたいんです。家は双子で大変だと思いますがやはり引き取りたい。今も僕の横で弟とラインをしてます。どんな気持ちで僕はいればいいのかとか、親権持ってる嫁の方が子供連れて行けるのでいつ僕から子供を取られるのかと心配で毎日我慢してます。ほんとに辛い

No.9 20/06/04 01:20
匿名さん6 

みなさんありがとうございます。6は主です。子供ものためと思うと、なぜか元嫁のことを我慢して子供には母親が必要とか聞くとまた我慢してしてたんで、ストレスはかなりあったのは確かだと思います。自分を犠牲にしてしまったのが一番悪いんです。弟に対しても奪うなら奪ってけ子供養う覚悟はあるんだろって、伝えたんですが何も起こることはなく、子供がネックみたいなふうに言ってるのを聞くと渡せしたくないし、っていろいろ考えてたら、どうしようもなくなってしまいました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧