注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

悩みを全部、気にし過ぎにする親が許せない。いじめられているとき、保健室登校でもい…

回答3 + お礼0 HIT数 306 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 11:30(更新日時)

悩みを全部、気にし過ぎにする親が許せない。いじめられているとき、保健室登校でもいいからクラスに行きたくないって訴えても、受験前だし、あなたのことが好きなんじゃないの?いう始末。こっちは汚物扱いされているって訴えてるのに。
 別のやつで、おならが止まらない病気で、男子生徒から臭いって叫ばれたり、おならしてたよねってこそこそ周りから言われてるから、治すための病院とお金と協力して欲しいって頼んでも、みんなおなら出るし、私だって出るの一点張り。説得にかなり時間がかかったし、半信半疑のままだった。気にしすぎないようにするために、あえて気のせいにしたと弁明されても、許せない。泣きながら訴えても無かったことにするのが理解できない。これって普通でしょうか?
 5年以上も昔の話なのにずっと思い出してしまう。今度は発達障害訴えても、また気のせい。親同伴じゃないと断られる。都会に出た兄は、親なくてもokな病院で発達障害の診断。別に兄が診断されたから、発達障害を疑っているわけじゃなくて、そもそも兄も私もお互い発達障害じゃないか疑っていること自体知らなかった。兄弟揃って疑って他くらいだから確証つよいのにね。就職も普通のとこでちゃんとするから、ただ自分の今までの悩みの原因をはっきりと知りたいだけなのに。

No.3074476 20/06/04 02:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/04 03:20
匿名さん1 

今は何歳なのかな?
まだ未成年?

No.2 20/06/04 07:10
匿名さん2 

向き合いたくないんだと思います。自分の子供がいじめられたり、発達障害であることとか、認めたくないのかも。

No.3 20/06/04 11:30
主婦さん3 

間違ってたら申し訳ないですんですが、話、聞いてもらったためしないですよね??「気にし過ぎ」等そればかりってのがきになるんですが…
話、聞いてもらえてないですよ…
自分の親もそうなんですが、結局「気にし過ぎ」から入って、そのうち「お前が〇〇だからじゃない?」とか、私に責任あるの??てなりません??
話を聞かないやつは、一生聞かないですよ…。諦めましょう…。そして、貴方も話聞いてあげなくて良いです。

主さん未成年ですか??未成年なら、自分で行動出来る年齢まで、今は耐えて下さい…しんどいですが…
そうでないなら、好きな事してやる!!で良いと思います。

私も発達障害あります。かなりしんどかったです。悩みを解消したくて、大人になってから病院へいきました。
そして、60過ぎてもやはり、親は人の話を聞かない…というか、むしろ悪化してます。年のせいですかね…
諦めました。

もう一度いいますが、話を聞かないやつは、一生そのままですよ。

悩み、解消出来ると良いですね!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧