注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

夫が浮気してるかも。と思ってる主婦の方に質問です。 どんなことで、怪しいと気付…

回答3 + お礼3 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 08:49(更新日時)

夫が浮気してるかも。と思ってる主婦の方に質問です。
どんなことで、怪しいと気付きましたか?
参考にしたいので教えてください。
私も主婦です。

タグ

No.3074526 20/06/04 07:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/04 07:58
匿名さん1 

ウチの場合は情緒不安定
ものすごくわかりやすかったので参考にはならないかもしれません
急に泣いたり落ち込んだりしてました

他から聞くのは急にオシャレになりだした
筋トレ始めた。妻の予定を聞いてくる。
優しくなった。
ジムで風呂に入ってきたと言うことが多くなる。とかですかね

No.2 20/06/04 08:12
匿名さん2 

浮気されて離婚したシンママの子は
名前を呼ばれなくなったって言ってたよ

No.3 20/06/04 08:35
主婦さん3 

ベタですが、スマホを肌身離さなくなりまさした。ロックも、顔認証にしてたり。めちゃ怪しいやろ。

No.4 20/06/04 08:39
お礼

>> 1 ウチの場合は情緒不安定 ものすごくわかりやすかったので参考にはならないかもしれません 急に泣いたり落ち込んだりしてました 他から聞… 情緒不安定はイヤですね。
イラッとするかもしれません。
他から聞くのは、全て怪しいですね。
特に、ジムでお風呂入ってきたは一番怪しいです。

No.5 20/06/04 08:42
お礼

>> 2 浮気されて離婚したシンママの子は 名前を呼ばれなくなったって言ってたよ 妻の名前を呼ばないなんて、浮気じゃなくて本気っぽいですね。
そおいえば、男性ってあんまり妻の名前を呼ばないような…
付き合ってた頃はたくさん言われてた気がします。
名前を呼ばれなくなるのは悲しいですね。

No.6 20/06/04 08:49
お礼

>> 3 ベタですが、スマホを肌身離さなくなりまさした。ロックも、顔認証にしてたり。めちゃ怪しいやろ。 怪しいし完璧にクロですね。
それでバレてないとでも思ってるんですかね。
わかりやすい行動ですね。
絶対バレないように浮気してる夫って、いるのかな?
ちなみに私は今の夫とは再婚ですが、前はよく浮気していたそうです。
だから、今も怪しいなって思ってます。
でも、携帯はほったらかしだし見ても何も言わないし、仕事終わったら直帰して休日はずっと家に居ます。
でも時々、心ここにあらずみたいな時があります。
仕事中に浮気してるのかなって思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧