注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

もっとコミュ力が有れば、思った通りの性別なら、とか色々ないものねだりするけどそれ…

回答2 + お礼0 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 11:10(更新日時)

もっとコミュ力が有れば、思った通りの性別なら、とか色々ないものねだりするけどそれらが全部叶ってもそれって本当の自分なのか良く分からんからやっぱ要らない。

なんだかんだ思った通りの性別じゃなくてもコミュ力無くて人が嫌いでインドアで勉強も運動も上手くいかない自分が結構好きだったりする。

No.3074755 20/06/04 16:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/04 16:34
匿名さん1 

ミスチルのHANABIみたい。

―自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は
それ以上に嫌い―

No.2 20/06/05 11:10
匿名さん2 

今の自分も悪くないよねって思っているのでしたら、そのうち思い描いていた自分にもなれるんじゃないかな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧