注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

恋愛中の皆様 相手との連絡頻度はどんな感じですか? 年齢 恋愛年月や性格…

回答1 + お礼0 HIT数 259 あ+ あ-

悩める子羊さん( ♀ )
20/06/05 08:57(更新日時)

恋愛中の皆様
相手との連絡頻度はどんな感じですか?

年齢 恋愛年月や性格によって
様々だとは思いますが

付き合い出して半年で
こちらから連絡しなければ
全く連絡して来ない人
どう思いますか?

私は元々 マメなタイプなので
相手が嫌でなければ
最低 朝と晩の挨拶
愛情表現ぐらいはしたいタイプです

上記の連絡して来ない人は
私の彼です

私はコロナ自粛で休業中
彼は仕事が激減していますので
生活の不安も考慮して
デートさえしてませんが
彼が どれくらい
連絡して来ないかと思っていたら
もう2週間になりました。。。

私的には
彼は自然消滅狙ってるのかなと
思えてきました

彼から猛烈アピールしてきての
交際だったのに
蓋を開けてみたら こんな感じとは
もう 別れた方が良いですよね。。。

コロナで辛い時だからこそ
支え合いたかったのに残念です。。。

No.3074801 20/06/04 17:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-06-04 17:45
学生さん1 ( )

削除投票

とても分かります。
私の彼も私側からLINEを送らないとほぼ最低限の連絡のLINEしか(今度会うのって○○時?、等)送ってきませんし、今回のコロナのこともあり長期間会えなかったこともあり一度さみしいと伝えたら寂しかったらいつでも連絡してきてよ、彼女からだったらいつでも嬉しいしとは言ってくれましたがその後も彼から連絡以外ではほぼ皆無です。だからといって仲が悪いわけでもなく彼はあまり人と話すタイプでもないので男性は一部の方以外大体こまめにLINEする生き物ではないと最近認識しています。毎日のおはようおやすみさえあればこちらはもっと安心できるし会えなくても頑張れるんですけどね……笑

支離滅裂で回答になっていなかったらすみません🙇‍♀️

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/04 17:45
学生さん1 

とても分かります。
私の彼も私側からLINEを送らないとほぼ最低限の連絡のLINEしか(今度会うのって○○時?、等)送ってきませんし、今回のコロナのこともあり長期間会えなかったこともあり一度さみしいと伝えたら寂しかったらいつでも連絡してきてよ、彼女からだったらいつでも嬉しいしとは言ってくれましたがその後も彼から連絡以外ではほぼ皆無です。だからといって仲が悪いわけでもなく彼はあまり人と話すタイプでもないので男性は一部の方以外大体こまめにLINEする生き物ではないと最近認識しています。毎日のおはようおやすみさえあればこちらはもっと安心できるし会えなくても頑張れるんですけどね……笑

支離滅裂で回答になっていなかったらすみません🙇‍♀️

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧