注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

結婚相手に利用された場合、証明できれば裁判で勝てますか? 一人暮らしをしていた…

回答1 + お礼1 HIT数 419 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 18:41(更新日時)

結婚相手に利用された場合、証明できれば裁判で勝てますか?
一人暮らしをしていた私の家に同棲して、家事や、仕事もして一時期は養っていました。
お金を貯めて一緒に旅行などもいきました。結婚して、子供も作りましたが、旦那の冷たさなど、義家族などからの嫌味などもあり、精神的に苦痛がありました。
私の体の事もありましたが、主人家族が子供を2人望み、それに答えるような形になりました。結婚後、あまりにも理不尽な事も沢山ありました。それでも、頑張って子育てしてきました。
なぜこんな扱いを受けなくてはならないのでしょうか?私は、親が高齢で、親に助けを求めれる状態ではありません。この状態を証明してくれる人もいません。子供のメンタルも心配しています。主人の性格の変わり方が許せません。

No.3074833 20/06/04 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/04 18:30
匿名さん1 

すみません、「利用された」の意味がよくわかりません。

No.2 20/06/04 18:41
お礼

親のいいなりだからです。私の意見は無視です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧