注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

みなさんのご意見をお聞かせください。 今週になって仕事が忙しくなった彼のテンシ…

回答1 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん( V0iSCd )
20/06/04 19:28(更新日時)

みなさんのご意見をお聞かせください。
今週になって仕事が忙しくなった彼のテンションが下がりました。
わたしからおやつ一緒に食べない?って誘っても「俺も持ってるから気になさらず」という返信で。
そのときは、あ〜わたしと絡みたくないんだな、と彼からのラインで終わらせて…そのまま4日やり取り何もしてません。
今日、彼と同じ部署の社員さんから、彼が自分に仕事がふってきて、本来の仕事ができず溜まっていく、休みも取れない…とボヤいていたと聞きました。
そんな忙しさのせいでどうやらイライラしていてコワイようで、周りの人も彼のテンションに気を遣っている…とのことでした。
そんなに忙しく溜め込んでいるなんて知らなかったので…なんか心配もせずに冷たかったのかなぁと。
でも彼からも何もこないってことはわたしとラインしたい気分じゃないんだろうし…でも無理しないでって伝えたいな…とか。。
色々考えます。
みなさんならどうしますか??

No.3074871 20/06/04 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/04 19:28
匿名さん1 

とりあえず、ラインでその気持ちだけ伝えてはどうでしょうか?

忙しいって聞いたよ。
心配してるよ
頑張って!

てな感じで。
そのうち仕事が落ち着けば彼も落ち着くんじゃないでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧