注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

彼氏とは、婚カツサイトで知り合いました❗付き合って一ヶ月他に女がいました❗私が別…

回答11 + お礼4 HIT数 886 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 23:28(更新日時)

彼氏とは、婚カツサイトで知り合いました❗付き合って一ヶ月他に女がいました❗私が別れる様に言ってわかれ、その後遠距離恋愛になり月に一回帰って来ました、来年私もそこに住んで暮らす予定で色々話してましたが、先日家に行って目の前で携帯をたまたま見て、相手からライン開いてと言われましたが、間違えてメールを開いたら、婚カツサイトにロングインを発見、マッチングして相手に住所、仕事の内容、コロナが落ち着いたら、ご飯に行きましょうね🍀私が怒ると遊びで行ってないから、勝手に携帯見てとか言われて、相手の前で見ているのにね🍀12月も登録で喧嘩して、旅行とか色々計画して行ってましたが、会社の人にも、奥さんとか紹介されて、すいません🙏わかりにくい文書です😅別れる様には、わかります🍀相手のところには、住む気持ちも薄れ、相手が努力するからは、信じて無いしね🍀文句言ってみたり、私は、もとに戻れないけど、嫌な気分は、好きかわからない、私です😅

No.3074944 20/06/04 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 20-06-05 11:00
人生の先輩さん5 ( )

削除投票

婚活サイトは用心しないと相手にお金だけ使われたり、騙されたりしますよ。
まず、付き合って間もない人は信用しないこと。
多分あなたは利用されやすいタイプかもしれませんから、気を付けてください。

No.4 20-06-05 05:17
匿名さん4 ( )

削除投票

悩む必要ないと思うけどな…。
何回も嘘吐かれてるんだから、もうその男はやめたら…。
私なら最初に彼女がいることを隠されてた時点で終わりにしてる。
そんなに次から次へと嘘を吐く男を信用するのは難しいよ。リスクがあり過ぎる。
彼のことは婚活サイトに悪質ユーザーとして報告した方がいいよ。

余談だけど、あなたの文章力はちょっと30代としては残念すぎるね…。
頭悪い女と判断されて、悪い男に利用されてしまっても仕方ないかな。
LINE上ならともかく、文章のやり取りがメインの掲示板では絵文字は入れない方がいいよ。
単純に読みにくい。
ビジネスメールに絵文字は使わないのと同じで、暗黙のルールだと思ってたけど…。

あなたには文章のやり取りが向いてないんだと思う。
パーティーやお見合いで相手を見つけた方があなたにとっては有利かもよ。
でも、LINEを使わずに連絡を取り合うなんていまどき現実的ではないから、やっぱり文章力は鍛えた方がいいと思う。
本を読む、ネットの記事を読む、文章を書く。
毎日日記を付けるようにすると文章力が上がるよ。
意味が分からない文章を書く人のことを素敵だと思う人は少ない。

No.3 20-06-05 00:49
匿名さん3 ( )

削除投票

その人とはどうしたいのかな。大切なのは、誰と付き合うかではなく、誰と付き合っている時の自分が好きか。これ脳内ポイズンベリーっていう映画のセリフですけど、結構納得です。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.10 20/06/05 21:15
お礼

>> 1 解読が難しいですが、 結婚する前にやめた方がいいです。 と、いうより、向こうが結婚する気はないのかもしれません。 婚カツしている間の … 1月に両親に紹介すると言ってましたが、信じてません。ありがとうございます🍀

No.11 20/06/05 21:27
お礼

>> 4 悩む必要ないと思うけどな…。 何回も嘘吐かれてるんだから、もうその男はやめたら…。 私なら最初に彼女がいることを隠されてた時点で終わりに… 私もサイトに悪質ユーザーと報告しようと思います。前の彼女とは、相手の家族と食事に行って、家に泊まりましたと彼女からメールで知りました、わかったのは、彼氏の携帯にメールが来て、携帯の画面にお疲れ様と来てました、ただのメル友と聞いたから、彼女ができたから、メールを送る様に話しメールを送ると上記記載事項がメールで送って来ました。最初から、結婚しようとか?二年頃籍入れるとか言ってました。婚カツサイトですぐ結婚しようとか言って、相手の人は、心をもて遊んでとメールして来てました。婚カツサイトに報告したりしたいのですが、どうするか、宜しくお願い致します。

No.12 20/06/05 21:31
お礼

>> 5 婚活サイトは用心しないと相手にお金だけ使われたり、騙されたりしますよ。 まず、付き合って間もない人は信用しないこと。 多分あなたは利用さ… ありがとうございます。私は、すぐ信じてしまうから私の悪い性格です、少し涙が出ました。知らない私にありがとうございます。

No.13 20/06/05 21:33
お礼

>> 8 何言ってるのかよく分からない。 要するに1年以上付き合ってるけども、今だに婚活サイトログインしてて、 あなた以上の人を探してるようだ。 … ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧