注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

タロット占い初心者です。 占いに興味がない方はスルーして下さいね。 …

回答49 + お礼41 HIT数 1715 あ+ あ-

匿名さん
20/06/11 15:59(更新日時)

タロット占い初心者です。

占いに興味がない方はスルーして下さいね。

自分の力量を試したいのですが、占う題材を提供してもらえませんか?

私は趣味の範囲でしているので、気軽に引き受けてくれる方でお願いします。

カードの3枚引き、過去、現在、未来の練習中です。

カードの浄化力が未熟なので、あまり負の感情が大きものは占えません。
(例えば、嫌いな人がいるのですが、あの人は不幸になりますか?など)

初心者なので外れたらごめんなさい。

外れた場合は、何が違ったか教えてもらいたいです。


20/06/05 19:14 追記
占うさいに、ニックネームとして、レスしてくださる方の好きな物をお聞きしています。
食べ物や動物、花など、パッと浮かんだものが良いです。それをニックネームにさせてもらっています。
イメージが出てインスピレーションがさえます。


ピンポイントで占いたい場合は、少し繊細を添えてくださいね。

良かったら占いの感想を聞かせて下さい。
勉強になります。

よろしくお願いします(^^)





20/06/06 20:49 追記
沢山のご協力ありがとうございます。今現在ご協力でレス下さっている方を最後に、募集は締め切ろうと思います。

占いの結果の答え合わせがしたいので、スレはまだ閉鎖せずに開けたままにしておきます。




No.3074956 20/06/04 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.90 20/06/11 15:59
匿名さん48 

ナポリタンです!

ありがとうございます😊
楽しかったです!

No.89 20/06/11 01:08
お礼

>> 88 ナポリタンさん、お返事ありがとうございます(^ ^)

未来は、ジレンマ?のような感じのカードでした。

ざっくりがご希望だったので、
恋愛に焦点を合わせて、シンプルに占っています(^ ^)

ご協力ありがとうございました(^ ^)



No.88 20/06/11 00:31
匿名さん48 

ナポリタンです!

よかったです!
ありがとうございます^_^

確かに笑
初めて彼氏ができたのが遅かったのでそれまで憧れはあったと思います。

未来…あまり良くないのですね。
現在彼氏もいないので。
不安です!!

大丈夫だと言ってくださっているので、すが気になります。

No.87 20/06/09 18:54
お礼

>> 86 桃さん、お返事ありがとうございます(^ ^)

過去のとこ、少し外しましたね(^ ^;)
人と人との間で中立的な立場にいる事で、物事を良い感じにまとめているようなカードでした。
それでケンカの仲裁や恋のキューピットかなと思ったのですが、違ったんですね。勉強になりました(^ ^)

もし、他の事で心当たりがあれば
参考にさせていただきたいので教えて下さいね。

パートナーと答えたのには理由があります。幸せな暮らしを意味しているカードでした。

私の周りで、同棲でパートナーと幸せに暮らしてる人を何組か知っているので、一緒に暮らす=結婚(入籍)ではないのかなと思って、結婚かどうかは分からなかと書きました(^ ^)



No.86 20/06/09 11:24
匿名さん86 

桃です。

占ってくださり、ありがとうございます。

難しい事を言ってしまい、すみません。

確かに、相談役になる事は多かったです!
ですが、喧嘩の中介役や恋の手助けはした事がないです…。

現在〜近未来はとてもあっています!
客観的に見て、心を落ち着かせてみます。

結婚かはわかりませんが、パートナーがいるのですね。
パートナーとどのような関係なのかがとても気になります(^ ^)

本当にありがとうございました。
また機会があれば別のものを占っていただきたいです。(ニックネームは変わっているかもしれませんが…。)
占いのお勉強、頑張ってくださいね(^ ^)

No.85 20/06/08 21:51
お礼

>> 77 こんばんは。 丁寧なご返信、ありがとうございます ( ^ω^ ) そんな事情があったんですね!二宮金次郎とは…むしろ光栄です😄 … キジシロさん、そう言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます(^ ^)

No.84 20/06/08 20:17
お礼

>> 83 桃さん、ご返信ありがとうございます(^ ^)

タロットで遠い未来を占うのには向いてないと言われています(熟練した人は別だと思います)
桃さんはお若いから、仕事や結婚は遠い未来になるかなと思うので、ざっくりな感じと思って下さい。

それと、私は明確な時期は占えないんです。難易度が高くて勉強中です(´-`)

なので、桃さんの総合的な過去、現在、未来を占わせていただきました。

桃さんは相談役になる事が多かったみたいですね。
友達のケンカの仲介役になったり、恋の手助けをした事もあるのではないでしょうか?

現在〜近未来 
自分を見失って、ちょっとしたパニック状態です。
泣いた怒ったり、わがままになったりなど、感情のコントロールが難しいようです。自己嫌悪になりながら、もどかしく思っています。

アドバイスカード、自分は取り戻せます。まずは自分を客観的に見て心を落ち着かせてください。

未来 
結婚→結婚かどうかは分からないけどパートナーがいます。


いかがでしょうか?
現在〜未来は、思春期だし成長途中なので、普通の事じゃないかな?と思いました。
でも自分が苦しいようなら、アドバイスを参考にして下さいね(^ ^)

向いているお仕事について、小アルカナで占ってみたのですが、カードを読み取れませませんでした。深追いはやめときます。ごめんなさい(´Д`;)

良かったら感想を下さいね。
違うとあったら言ってもらった方が勉強になります(^ ^)


No.83 20/06/08 16:53
匿名さん83 

桃です。

回復なさったようでよかったです。

占っていただきたいのは、私は将来どのような職業に就いているのかと、今後の恋愛運です。(ちなみに私は15歳の高校1年生です。)
仕事では成功しているのか、恋愛では何歳くらいで結婚できるかと相手はどのような方なのか(結果が未婚になっても大丈夫です。)もできれば占っていただきたいです。
大変かもしれませんが、よろしくお願いします。

No.82 20/06/08 16:18
お礼

>> 72 桃です。 確かに、結果が悪い可能性もありますよね…。 落ち込んでしまいそうなので、占わないでいただきたいです。 他に占っていた… 桃さん、回復いたしました(^ ^)
お待ちしていますね。

No.81 20/06/08 15:35
お礼

>> 78 ナポリタンです。 多くの方々がご希望されてますもんね。 無理なさらないように! もし、わたしの質問内容がやりにくいようでしたらすみ… ナポリタンさん、お待たせしました。
不調から回復しました(^ ^)

ご要望通りに、カードにざっくりな問いをし、占わせていただきました。

ナポリタンさんは昔から、恋に対して憧れや希望が溢れていました。

現在、もの足りなさや、満たされない気持ちがありませんか?

未来、恋愛が思い通りにいきません。


アドバイスカード、精神的な強さをお持ちなので、恋の行方がどうであっても、自分で納得できるような結果に辿りつけます。

ざっくりだとこんな感じですが、
いかがでしたか?

恋に対して憧れがあるのは、男女を問わず、ほとんどの人が当てはまりますよね。


未来がちょっと良くなかったので、アドバイスカードを引きました。
カードをめくった時に、「ああ、大丈夫」と思いました。
タロット占いは、カードを開いた瞬間のインスピレーションが大事なんですよ。
精神力と決断力を意味するカードでした。
悩んで苦しむ事はないだろうと感じました(^ ^)

良かったらお返事下さい。
勉強してるので、外れていたら遠慮なく教えて下さいね!

No.80 20/06/08 13:32
お礼

>> 79 もなかさん、良かったです!
その後どうなったかな、、、って気になっていました。
占い外れましたね。外して良かったです(^∇^)

最初に出たカードの意味が読み取れなくて、その時点で諦めれば良かったのに、小意地になって、質問の角度を変えながら、しつこく何度も占ってしまったんです。

途中で「いい加減にしなさい」とゆう意味のカードが出て、その後からインスピレーションを感じなくなりました。

私の力量不足を認めなかった欲が、邪気となったのだと思います。

先程もカード日光に当てる浄化作業を行なっていたのですが、もなかさんの報告を聞いて、不調から抜けたような感覚がします(^ ^)

もしかしたら、私の心の問題だったのかもれません。

とにかく良かったです!

No.79 20/06/08 12:30
匿名さん36 

もなかです。占ってもらった件、無事に解決しました!管理会社にじかに問い合わせたところ、入居には問題なし。来年も契約更新してほしいとの事でした。ご心配かけました。ありがとうございます!

No.78 20/06/07 22:32
匿名さん48 

ナポリタンです。
多くの方々がご希望されてますもんね。
無理なさらないように!

もし、わたしの質問内容がやりにくいようでしたらすみません…

お時間については全く問題ございません。他の方優先していただいても構いませんよ。

No.77 20/06/07 21:38
匿名さん12 

こんばんは。
丁寧なご返信、ありがとうございます
( ^ω^ )

そんな事情があったんですね!二宮金次郎とは…むしろ光栄です😄

転職に向けてのアドバイスということで、占い方も変えて視て下さって、ありがとうございました。

占いもさることながら、優しいお人柄も、機会があったらまた、ご相談させて頂きたいなと思う主さんでした。

たくさんのご依頼のなか、本当にありがとうございました。
どうか無理なさらずに、主様もご自愛くださいね( ^ω^ )

No.76 20/06/07 20:22
お礼

>> 72 桃です。 確かに、結果が悪い可能性もありますよね…。 落ち込んでしまいそうなので、占わないでいただきたいです。 他に占っていた… 桃さん、お返事ありがとうございます。

締め切り前にレスをいただいているので、占わせていただきますね。

占いの内容を教えてください。

ちょっと今、不調ぎみです。

2〜3日待っていただけますか?

No.75 20/06/07 20:15
お礼

>> 74 キジシロさん、お名前間違ってしまって本当にごめんなさい。

子供が、寝る前に小学校にある銅像の、二宮金二郎の話をしてたんです。
気がついたらキジシロ→金次郎→キンジロになってしまったと言う情けない誤入力です(恥)

「転職に向けて」の設定で、現在、結果、対策の占いさせていただきました。

本文に過去、現在、未来で練習していると書いたので、混乱させてしまったかもしれません。

現在、結果、対策の占いは、最初からアドバイス的な占いなんですよ(^ ^)

転職なので、具体的にアドバイスがある方がいいかと思って、ピントを絞らせていただきました。

結果、確かに良いカードではないけど、そんなに悪いカードでもないんですよ(^ ^)
というか、もっと悪い事を暗示するカードは他に沢山あるんです。

対策カード、参考になったらと思います。
応援しています!


No.74 20/06/07 19:08
匿名さん12 

キジシロ改め、キンジロです( ^ω^ )
笑ってしまいました、キンジロでも全然、問題ありませんよ(笑)
占って頂いて、ありがとうございました。

未来については、当たっているかコメントできず残念ですが、
結果は良いカードでは無いようですが、対策を活かせば良い結果に転じるという解釈で良いのでしょうか?

なんとなく、今の会社を継続するアドバイスのように捉えると、しっくりくるような気もしました。

その場合、現在=過去であり、結果は現在の状況、あるいは未来といった感じに当てはまるかなと思います。

あくまでも自分の解釈で、もしかすると次の転職先に、当てはまるかもしれませんが。

いずれにしても、ありがとうございました( ^ω^ )
アドバイス、参考にさせて頂きます。

No.73 20/06/07 19:06
お礼

>> 71 匿名36もなかです。 主さん、占って下さりありがとうございました。お力落とさないで下さいね もなかさん、心配して下さってありがとうございます。
自分に足りないもの、改善点が分かって勉強になりました。

No.72 20/06/07 10:20
匿名さん72 

桃です。

確かに、結果が悪い可能性もありますよね…。
落ち込んでしまいそうなので、占わないでいただきたいです。

他に占っていただきたいものがあるのですが、駄目でしょうか?

  • << 76 桃さん、お返事ありがとうございます。 締め切り前にレスをいただいているので、占わせていただきますね。 占いの内容を教えてください。 ちょっと今、不調ぎみです。 2〜3日待っていただけますか?
  • << 82 桃さん、回復いたしました(^ ^) お待ちしていますね。

No.71 20/06/07 08:50
匿名さん36 

匿名36もなかです。
主さん、占って下さりありがとうございました。お力落とさないで下さいね

No.70 20/06/07 08:50
匿名さん18 

18です。
アドバイスありがとうございました。

太陽のカードですね!
あまり不安がらず、明るくエネルギッシュに行きたいと思います🌞

主さんも体調を整え、頑張ってください。
本当にありがとうございました。

No.69 20/06/07 08:38
匿名さん36 

主さん、占ってくれてありがとうございました。お力を落とさないでください。

No.68 20/06/07 05:20
匿名さん38 ( ♀ )

38番です。占っていただきありがとうさいました。すみません。また、相談してしまって大丈夫です。

No.67 20/06/07 02:16
お礼

>> 66 漫画さん、ごめんなさい。

本文の追記に書いたのですが、占いの募集を締め切りにさせていただきました。

自分の力量を見誤った占いをしてしまって、ちょっと不調ぎみです。

追記の時間までにご協力でレスを下さった方の占いはするのですが、不調なのもあり、それ以降の占いのご依頼は平等に締め切らせていただきますね。ごめんなさい。



No.66 20/06/07 01:40
匿名さん38 ( ♀ )

すみません、あともうひとつ、彼は彼女とかいないですか??

No.65 20/06/07 01:39
匿名さん38 ( ♀ )

38番です。彼は気にしてないですよね?ありがとうさいました。

No.64 20/06/07 01:36
お礼

>> 62 ナポリタンです。 これから、わたしの恋愛がどのようになっていくのかざっくり占っていただきたいです!お願いします^_^ ナポリタンさん、ご協力ありがとうございます。

占いを2、3日ほど待っていただけるでしょうか?

自分の力量を見誤った占いをしてしまい、ちょっと不調ぎみです。


No.63 20/06/07 01:12
お礼

>> 60 19のものです。 占ってもらいありがとうございます!! 他の夢は、とくにはありませんが、確かに常に混乱はしています。。 どういう自… ラーメンさん、お返事ありがとうございます。

未来で出たカードは「迷い」を意味するものでした。
違う大学や進路が気になっているのかな?と思い、おたずねしました。

なりたい自分の事で混乱があったんですね。

勉強になりました。

今までの自分や現在の自分は当たっていましたか?

違っていたら遠慮なく言って下さいね。

No.62 20/06/07 00:50
匿名さん48 

ナポリタンです。

これから、わたしの恋愛がどのようになっていくのかざっくり占っていただきたいです!お願いします^_^

No.61 20/06/07 00:24
お礼

>> 53 もなかです。改めてお聞きしたいことがありレスしました。 2年前に病気にかかり、一年半前から生活保護を受けております。昼間は就労支援センター… もなかさん、
お伝えしにくいのですが、結果だけ言うと、ご希望に沿えるものではありませんでした。

そしてこの占いの結果には自信がないです。
私には難しい占いで、挑戦はしたけどしっくりきませんでした。
外してるかもしれません。

ご相談にのれたらいいのですが、私はアパートの契約や生活保護について詳しくなく、お力にもなれそうにもありません。

この掲示板で相談されてみてはどうでしょうか?
解決される事を願っています。
ごめんなさい。

No.60 20/06/06 23:18
匿名さん19 

19のものです。
占ってもらいありがとうございます!!
他の夢は、とくにはありませんが、確かに常に混乱はしています。。

どういう自分になるべきなのかということで混乱しています。
占いあっていて、すごいです

本当にありがとうございます!

No.59 20/06/06 22:18
お礼

>> 52 ニックネームは『桃』でお願いいたします。 私はある病気になっており、今後この病気は進行せずに無事治療が終わるのか、手術をしなければいけない… 桃さん、ご協力ありがとうございます。

ご病気の事、占えない事はないのですが、あまり得意じゃないです。
私は初心者で勉強中なので、外す可能性も充分にあります。

心配しているのは、桃さんがタロットの結果が悪かった時に、落ち込まないかが心配です。
良い結果が出ればそれでいいのですが、誰でもご病気の時は、気分が沈みやすいのです。 
心の陰りは身体にさわります。
得意じゃないのは、そう言った理由です。

それでも良かったら、お受けはします。
まだ占ってはいません。

No.58 20/06/06 21:56
お礼

>> 51 18、信たんです。 お礼が遅くなり、すみません💦 寝ずに占ってくれたんですね… 大丈夫でしょうか⁈ 自分は男ですが、 家内… 信たんさん、心配して下さってありがとうございます。
一昨日は月が満月に近く、浄化に適していたので夜中まで頑張ってしまいました。

信たんさん、占いとは別で少しお話ししませんか?

奥さんの事、とてもご心配されているのですね。
占いあるあるだと思うのですが、占いを信じる人は、不安でどうしようもない時に、占いに依存してしまいます。
誰かに大丈夫だよって言ってもらいたいんです。
私も経験あります。
仕事で悩んでるいる時には、何度も何度もカードをめくりました。
タロットは短期間に同じ事を何度も占えないので、質問の角度を変えながら、何度も何度も。
自分が欲しい答えが出るまで、、、。

信たんさん、怖い映画見た事ありますか? 私は怖がりなんで苦手なんですよ。
一緒に見ている人が怖がっていると、自分もすごく怖くなるんです。
逆に、全然怖がらない人と一緒に見ていると、怖いけど大丈夫って思うんです。
そんな経験はないですか?

自分と奥さんに置き換えてみて下さい。
信たんさんが不安に支配されると、奥さんも信たんさんから不安を感じ取り、どうしようもなく不安なんです。ネガティブな気持ちが2人を包んで辛いと思います。

身体の事は、正直言うと分かりません。タロットは近い未来しか見れないし、占いでどうにかなるなら、医者なんていらないんです。

でも心は?
タロットは心に寄り添うのには適しています。
占いの結果をもう一度読んでみて下さい。
現在で出たカードは正位置のサン(太陽)です。
エネルギーを意味するカード、信たんさんが、明るく照らす事をカードは勧めているのではないでしょうか?
気持ちが暗いと、治療にも積極的になれません。


現在でこのカードが出ているのだから、今、信たんさんが変わる時だと思いました。
不安に囚われず、前向きな考えで精神が安定するように気持ちを持っていきませんか?




No.57 20/06/06 20:42
お礼

>> 48 もし、まだ間に合えばおねがいします! 好きなものはナポリタンです。 恋愛について教えて欲しいです^_^ ゆっくりで構いませんのでよ… ナポリタンさん、ご協力ありがとうございます(^ ^)

恋愛の運勢で良いですか?
ポイントを絞らないので、ざっくりしたものになりますが、大丈夫ですか?

ざっくりが希望ならそれでも大丈夫です(^ ^)

No.56 20/06/06 20:34
お礼

>> 55 焼き豆腐さん、当たっているみたいで良かったです(^ ^)

時期を見るのは難易度が高くて、、、例えば何ヶ月先とか、20××年とか、具体的な時期は私では無理なんですよ。ごめんなさい。

でも気になりますよね。
タロットは遠い未来を占うには向いていないと言われています。(熟練した占い師さんは別かもしれません)
逆に言えば、近い未来の事が出やすいという事だと思います。
もう一度占いの結果を見てみて下さい。
タイミング的なものなら、ヒントがあると思います。

恋が叶うといいですね(^ ^)
応援しています!



No.55 20/06/06 14:36
匿名さん33 

焼き豆腐です。

鑑定ありがとうございました。当たってると思います(笑)あと、恋愛関係に発展しそうな時期がわかれば教えていただきたいです。よろしくお願い致します!!

No.54 20/06/06 13:43
お礼

>> 46 NO.33の焼き豆腐です。 恋愛運お願いします。好きな男性がいてます。その男性は私のことをどう想ってはりますか?これから恋愛関係に発展… 焼き豆腐さん、ご協力ありがとうございます。

彼は焼き豆腐さんの想いに、うすうす気付いている(気付き始めている)ようです。
彼も焼き豆腐さんを意識していますが、今はまだはっきりとした恋愛感情ではなく、異性としての興味の段階です。

彼とのこれからの関係では、仲良くなる段階で、1度彼の気持ちを濁らせるかもしれません。
焦りからくる失敗です。
彼の気持ちの変化のペースを見るようにして下さい。
彼のペースに合わせる事で、関係性は良い方へと向かいます。
自分の気持ちが暴走しないように、自己中心的にならない事を心がけて下さい。

彼と不穏な雰囲気になっても、悪い状況からは抜け出せます。
再び良い関係へと戻ります。
恋愛に発展するなら、この時かと思います。

いかがでしたか?
良かったら感想や間違い指摘などをお願いします(^ ^)



No.53 20/06/06 13:19
匿名さん36 

もなかです。改めてお聞きしたいことがありレスしました。
2年前に病気にかかり、一年半前から生活保護を受けております。昼間は就労支援センターで小遣い程度の賃金ですが働いております。
来年住んでるアパートの更新ですが、すべて打ち明けたら退去を勧められるでしょうか?今のアパートは気に入ってるのでまだ住みたいのです。
管理会社が休業中のためこちらに書き込みました。ゆっくりでいいので占ってください。

No.52 20/06/06 12:26
匿名さん52 

ニックネームは『桃』でお願いいたします。
私はある病気になっており、今後この病気は進行せずに無事治療が終わるのか、手術をしなければいけない事になるのかを占っていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

No.51 20/06/06 07:05
匿名さん18 

18、信たんです。
お礼が遅くなり、すみません💦

寝ずに占ってくれたんですね…
大丈夫でしょうか⁈

自分は男ですが、
家内が心身を崩してる時期があっやので
遠慮しながら接している感じでした。

これまで、
実の父母兄弟を病気で早くに亡くしてるので、
家内も大丈夫か心配です。

元気になってくれるでしょうか?


再度のお願い申し訳ありません。
ゆっくりで構いませんので、宜しくお願いします。

No.50 20/06/06 02:56
お礼

>> 45 38番です。好きなものは、漫画とゲームとチョコレートです。恋愛、ざっくりでいいですよ。会社に好きな人がいます。仲良くなれますか?宜しくお願い… 漫画さん、ご協力ありがとうございます。

彼は漫画さんの事を、控えめで穏やかな人だと感じているようです。
これは漫画さんのお人柄ですね。

今は彼との距離を縮めるのはタイミングが悪いようです。
普段通りに接して下さい。
急接近したり、恋を匂わすアピールをすると不信感を抱かれ失敗を招きます。
彼は仕事と恋愛を混ぜたくないタイプかもしれませんね。
慎重を表すカードが出ています。

どうでしたでしょうか?
良かったら感想を聞かせて下さいね(^ ^)

No.49 20/06/06 01:14
お礼

>> 39 19のものです。 来年から大学生になるので、その生活が上手く行くかを占ってほしいです。。。 今の選択が間違ってないかみたいな感じです。ち… ラーメンさん、ご協力ありがとうございます。

ラーメンさんは、行動力があり自立心が強いようです。
目の前に立ちはだかる壁があれば、臆するより、むしろ燃えてくるタイプです。

現在もパワフルで競争心が強いようです。ですが、それをあからさまに表に出すのではなく、謙虚な気持ちをお持ちです。

すみません、未来の事なのですが、映像の他に、それとは違う夢(違う進路、なりたい自分、目標)がありませんか?
カードが混乱してるんです。

違ってたらごめんなさい。
良かったらお返事下さいね。


No.48 20/06/05 23:11
匿名さん48 

もし、まだ間に合えばおねがいします!
好きなものはナポリタンです。
恋愛について教えて欲しいです^_^

ゆっくりで構いませんのでよろしくお願いします。

No.47 20/06/05 22:48
お礼

>> 44 もなかです。今、当たっていてびっくりと書いた者です。名乗りが遅れて失礼しました… もなかさん、当たって良かったです。

もなかさん自身が思い煩いを吹っ切る事で、好転するみたいです。
新鮮な気持ちを心がけて頑張って下さい(^^)
というか、お互い仕事がんばりましょうね(^ ^;)

No.46 20/06/05 21:57
匿名さん33 

NO.33の焼き豆腐です。

恋愛運お願いします。好きな男性がいてます。その男性は私のことをどう想ってはりますか?これから恋愛関係に発展しますか?

No.45 20/06/05 21:07
匿名さん38 ( ♀ )

38番です。好きなものは、漫画とゲームとチョコレートです。恋愛、ざっくりでいいですよ。会社に好きな人がいます。仲良くなれますか?宜しくお願い致します

No.44 20/06/05 21:02
匿名さん36 

もなかです。今、当たっていてびっくりと書いた者です。名乗りが遅れて失礼しました…

No.43 20/06/05 20:53
匿名さん36 

主さん、当たっています…びっくりしました。特に現状に対するご指摘はその通りです。夜明け前の言葉を信じて頑張ってみます

No.42 20/06/05 20:45
お礼

>> 38 すみません、恋愛運を見てほしいです。☆ 38さん、ご協力ありがとうございます。

イメージをつかむためにニックネームを設定させてもらっています。

好きな物を教えて下さい。
パッと浮かんだものでかまいません。
それをニックネームにして占わせてもらいますね。

恋愛運、ざっくりした感じで大丈夫ですか?

少し繊細を教えていただけたら、ポイントを合わせて占わせていただきます。

もちろん、ざっくりが希望であれば、それでもかまいません(^^)

No.41 20/06/05 20:35
お礼

>> 37 夕月のかまぼこのピンクです。占って下さってありがとうございます! 自分がいつの日か叶えたいと思っている夢そのものでした。並大抵の努力で… 夕月のかまぼこピンクさん、
当たって良かったです!
頑張って下さい(^^)


No.40 20/06/05 20:11
お礼

>> 36 こんにちは。ニックネームはもなかです。仕事運について占ってください。 今の仕事を続けるべきか迷っています。よろしくお願いします。 もなかさん、ご協力ありがとうございます。

お仕事の状況について占わせていただきました。

シャッフル(カードを混ぜる)中に、カードが飛び出てきました。

これはカードからのアピールです。

夜明けが近いから今は待つ時だと出ています。

現状は、消極的な考えにとらわれているようで、自分で自分にプレッシャーをかけている、もしくは周りからのプレッシャーに耐えかねているようです。

夜明けとなるカギは、自分を信じる事と、目標だけを見据えた素直な心です。
明かるい気持ちを取り戻せば、味方になってくれる人が増えます。


どうでしょうか?
良かったら感想をお願いします。

カードが飛び出てくる事をジャンプと言うのですが、ピョンと1枚だけ舞いました。
ジャンプは数えるほどしか経験がないので、良い経験でした。
占いとは関係なく、今は世界情勢が困難な時ですね。
仕事を辞めるのは勇気がいりますね。

私も仕事(パートだけど)を何度も辞めたいと思ったのですが、辞めていいよってカードが出てくれないんですよね。
何とかなりながら、ずるずると続けています。

No.39 20/06/05 19:16
匿名さん19 

19のものです。
来年から大学生になるので、その生活が上手く行くかを占ってほしいです。。。
今の選択が間違ってないかみたいな感じです。ちなみに、映画が好きなので映像系の芸術系大学に進学します。
好きな食べ物はラーメンです!

No.38 20/06/05 18:42
匿名さん38 ( ♀ )

すみません、恋愛運を見てほしいです。☆

No.37 20/06/05 13:11
匿名さん23 

夕月のかまぼこのピンクです。占って下さってありがとうございます!

自分がいつの日か叶えたいと思っている夢そのものでした。並大抵の努力では叶わないのも分かっています。やっぱり無理だよなあと思い始めていたので、また気持ちを新たに頑張ります!

No.36 20/06/05 10:32
匿名さん36 

こんにちは。ニックネームはもなかです。仕事運について占ってください。
今の仕事を続けるべきか迷っています。よろしくお願いします。

No.35 20/06/05 10:21
お礼

>> 33 恋愛運お願いします。好きな方がいてるのですが、これから発展しますか? 19さんですか?

違う方なら、占うさいにニックネームにさせてもらうので、好きな物を教えてください。
パッと頭に浮かんだ物なら何でもいいです。
インスピレーションが浮かびやすくなります。

あまり寝てないのと、集中力が落ちてきたので、待たせてしまうと思うのですが大丈夫ですか?

No.34 20/06/05 10:13
お礼

>> 23 まだ間に合いますでしょうか。 ニックネームは夕月のかまぼこのピンクでお願いします。 仕事運を見ていただきたいです。 今は持病が… 夕月のかまぼこピンクさん、ご協力ありがとうございます。

どんな仕事に恵まれるかを、大アルカナ1枚引きで占いました。

正義感が強く、指導力に優れています。
何かを教える先生としての立場になるか、もしくは職場でのリーダー的な存在になります。

その職業に就くためにするべき事を、大アルカナ1枚引きで占いました。

誰かに頼らず、独りで立ち向かう事が課題になりそうです。
他力本願ではなく、自分との勝負になります。
落ち着き、冷静、慎重、など精神的な強さを習得するように心にがけてください。


お体大丈夫ですか?
カードで出た内容をそのまま書いたけど、他人に頼らずとは、なかなか厳しい道のりだなぁと思いました。
無理しないで下さいね。

No.33 20/06/05 09:41
匿名さん33 

恋愛運お願いします。好きな方がいてるのですが、これから発展しますか?

No.32 20/06/05 09:24
お礼

>> 19 私のこれからの運勢を占ってほしいです!お願いします。。 19さん、ご協力ありがとうございます。

良かったら、好きなものを教えてもらえますか?
食べ物や動物、花なんでもいいです。
イメージが湧きやすくなるので、それを19さんのニックネームにさせて下さい。

これからの運勢、占う事はできますが、ざっくりとしたものになるけどよろしいですか?

金運、恋愛、仕事、など何かに絞ってもらえたら、カードの読み取りがしやすくなります。

もちろん、ざっくりがご希望であればそれでもかまいません。
それも練習になるので(^^)

No.31 20/06/05 09:17
お礼

>> 27 あたりめです。占って頂きありがとうございます。思い当たる節があるので気をつけます。 あたりめさん

思い当たる節があったんですね。

他はどうでしたでしょうか?
もし何か違うと感じていたら、違ったとこを教えてもらいたいです(^^)

カードのメッセージを読み取る練習なので、間違いが分かると勉強になります(^^)

No.30 20/06/05 09:10
お礼

>> 26 7です。 ありがとうございました ♪ びっくりです! 昨夜も ウェブで物件探しをしてました🏡 海岸部の場所にしようか迷ってま… うさぎさん

災害は怖いですものね。

もっと具体的な事が占いで出たら良かったのですが、、、

勉強しますね。

No.29 20/06/05 09:04
お礼

>> 15 1のねこです。 おー、細かく占ってくれてありがとうございます! あははは、確かにどんな性格診断しても「冷静な分析タイプ(学者・発明家… ねこさん

当たっていたなら良かったです!お仕事頑張って下さい(^^)

No.28 20/06/05 09:02
お礼

>> 18 まだ、見てもらえるでしょうか? ご無理なさらずお願いします。 ニックネームは信たん! 生涯、今の家族と仲良く暮らせるでしょうか… 信たん!さん、ご協力ありがとうございます。

私はちょっとしか寝てませんが、おはようございます(^^)

タロットは近い未来を占うのに適していて、生涯になるととても難しいです。なので、近い未来で占わせていただきますね。

家族に心を開いていない(開けない)時期があったみたいです。
寂しいのに意地を張ったり、小さな事を気にしたり、ネガティブな感情にさいなまれていたのではないでしょうか?

現在、心が明るさを取り戻し、とても良い状態が築けています。幸福を感じる事や、喜びを感じるでき事があるのではないでしょうか?エネルギーや生命力(生命そのもの)を感じます。

未来、理想を高く持ちすぎて、現実とのギャップに不満を抱きそうです。この理想を持っているのは信たんさんとは限らず、家族の誰かが持つ理想かもしれません。この期間はギスギスしますが、家族の終わりを示すものではありません。

アドバイスカード、思いやりを持ち心を豊かにしてください。互いに許し合う事で家族の縁が強くなります。

最後がちょっと不安にさせたかもしれないですが、どうでしょうか?

私も家族がいますが、山あり谷ありです(^^;)

外してたら遠慮なく言って下さいね。


No.27 20/06/05 07:41
匿名さん27 

あたりめです。占って頂きありがとうございます。思い当たる節があるので気をつけます。

No.26 20/06/05 07:29
匿名さん7 

7です。
ありがとうございました ♪

びっくりです!
昨夜も
ウェブで物件探しをしてました🏡
海岸部の場所にしようか迷ってました。津波・崖崩れなどの自然災害を考慮してはいるのですが、気に入ったのでどうしようかと…

地形や地盤などもしっかり調べ、じっくり検討したいと思います。

No.25 20/06/05 06:01
お礼

キジシロさん、名前を打ち間違えてしまいました。
何か変な感じするなぁと見直して今気がつきました。
ごめんなさい(´Д`;)
占う時はちゃんとキジシロさんで占っているので、占いに支障は無いと思います。

No.24 20/06/05 05:14
お礼

>> 14 補足です。 いまのお仕事が今月で終わるので 来月から良いお仕事が見つかるか というところをメインで見て頂きたいです( ^ω^ ) … キンジロさん、ご協力ありがとうございます。

お仕事の事を占わせていただきました。

現在、結果、対策の3枚引きにしました。

現在、
お仕事への意欲が強いのですね。
やりがいや成功を求めており、ビジネスセンスも持っておられます。
前向きでワクワクしている気持ちです。

結果、
気持ちが先走ってしまうようです。準備が整わない内に動いてしまって、空回りします。思い通りに進まない事に、戸惑いを感じるかもしれません。

対策、
信頼できる年長者に従う事でキンジロさん本来の力を発揮できます。

次の会社では伝統や常識を重んじる会社みたいです。

謙虚でいる事が望ましく、そうする事で良い助言をもらえます。

確かな手応えがあり、やりがいにも繋がります。

今回ちょっとカードの読み取りが難しかったのですが、いかがだったでしょうか?

感想を聞かせて下さいね。

No.23 20/06/05 03:17
匿名さん23 

まだ間に合いますでしょうか。

ニックネームは夕月のかまぼこのピンクでお願いします。

仕事運を見ていただきたいです。
今は持病があって仕事はしていません。将来的には働きたいです。
時間はかかってもいいので宜しくお願いします。

No.22 20/06/05 03:01
お礼

>> 17 7です。 ニックネームは うさぎです🐇 長年 うさぎを飼っています。 お時間 掛かっでも構いませんよ。 お気遣いなく、占って下さ… うさぎさん、ご協力ありがとうございます。

お引っ越しの運勢を占わせていただきました。

どこに引っ越したらいいかは、高度すぎて私の占いでは無理なので、引っ越してはいけない場所を占いました。

大アルカナのみの1枚引きで占いました。

出たカードは正位置のタワーです。
災害の意味を持ちます。

災害に警戒するよう呼びかけています。

占なわなくても当たり前の事で、すみません。

でも、大アルカナ22枚、正逆転位置合わせて44通りあります。
その中で、こんなにはっきりと意味を持つカードが出ているので、用心に越した事はないと思います。


No.21 20/06/05 01:58
お礼

>> 16 6です(=^ェ^=) ニックネームはトマトで。 気長に待ちますので 時間はお気になさらず⭐️ トマトさん、ご協力ありがとうございます。

彼氏さんとは意気投合し、お互いを魅了した情熱的で楽しい関係から始まっています。

現在は、お互いを尊重し合い、安定している関係です。
心も通じ合っています。
またお互いの努力を感じられます。

未来、不満や誤解、嫉妬、隠し事、暴力(言葉の暴力を含む)など、何らかのトラブルが起こります。
その結果、相手への不信感で2人の絆が弱まります。

アドバイスカード、過去へのこだわりに注意して下さい。
相手への期待が強すぎて幻滅する(される)場合もあります。

現状は良い関係にあります。
結婚するしないは、未来に起こるトラブルを回避できるか、乗り越えれるかにかかっています。

最後が悪くてごめんなさい。
占いは運勢を見るものですが、運は変えられると思います。
私も仕事の事を自分で占うのですが、悪いカードが出た時に、カードのアドバイスを意識した事でミスを回避できました。

未熟なので間違いもあるかもしれ
ませんが、参考にしていただけたらと思います。

No.20 20/06/05 00:54
お礼

>> 10 好きな物ですか、、あたりめでもいいですか? それがダメであれば好きではないですが小動物っぽいと言われたことがあるのでリスでお願いします。 … あたりめさん。

ご家族の事を占わせていただきました。

何か大きな事を乗り越えて、この時の成功(もしくはチャンス)の上に家族ができているようです。

現在、悩みや問題への解決の糸口が見つかります。何らかのトラブルがあっても、事態は好転するので思い悩まないようにして下さい。

未来、夫婦にすれ違いの心がうまれます。これは安易な決断、行動、無責任、間違った情報に
よるものです。相手を疑ったり、責任逃れなど、夫婦仲が不安定になります。

アドバイスカード、衝動的な言葉や行動をしない慎重さを意識してください。またこれは、自分でなくパートナーがとる行動かもしれません。
自分の考えを主張しすぎず、穏やかな姿勢を保ってください。
そうする事で未来を明るく照らせます。

なんか、ごめんなさい。
間違ってたらほんとごめんなさい。

2人目については大アルカナの1枚引きをしました。
成功やチャンスを表すカードです。

時期は高度な占いで、挑戦したのですが、未熟なので上手くいきませんでした。
ごめんなさい。

No.19 20/06/05 00:15
匿名さん19 

私のこれからの運勢を占ってほしいです!お願いします。。

No.18 20/06/04 23:22
匿名さん18 

まだ、見てもらえるでしょうか?
ご無理なさらずお願いします。

ニックネームは信たん!

生涯、今の家族と仲良く暮らせるでしょうか?
両親や兄弟は早くに亡くなり、
家族に縁がないような気がして不安です。

宜しくお願い致します。

No.17 20/06/04 23:05
匿名さん7 

7です。
ニックネームは うさぎです🐇
長年 うさぎを飼っています。

お時間 掛かっでも構いませんよ。
お気遣いなく、占って下さい
ね😊

No.16 20/06/04 22:58
匿名さん6 

6です(=^ェ^=)
ニックネームはトマトで。
気長に待ちますので 時間はお気になさらず⭐️

No.15 20/06/04 22:55
匿名さん1 

1のねこです。

おー、細かく占ってくれてありがとうございます!
あははは、確かにどんな性格診断しても「冷静な分析タイプ(学者・発明家タイプ)」って出ますわ笑

今仕事ではサポートに回る方が多いので当たってますね、面白いです!

うんうん、新しいこと…というか今までの仕事の経験の派生で、ちょっと新規で変わったことをしたいと思ってるのでそれかも。
たしかに動こうと決めたときには一人で勝手に動き出してしまうので、初動するときは誰かに相談しようと思います!

3枚とも良いカードが出てきて良かった…!
いや、悪いカードが出てもそれはそれで面白いと思ってたんですが。(謎ポジティブ)

お時間ありがとうございました!凄い面白いです!
他の人の占いも頑張ってください!

No.14 20/06/04 22:50
匿名さん12 

補足です。
いまのお仕事が今月で終わるので
来月から良いお仕事が見つかるか
というところをメインで見て頂きたいです( ^ω^ )
キジシロ

No.13 20/06/04 22:49
お礼

6さん、7さん、最初に書かなくてごめんなさい。

イメージするために名前が必要です。でもこんなとこに名前は書けないと思うので、イメージが伝わるニックネームがあれば占いやすいです。

ニックネームは、好きな物が良いです。食べ物でも動物でも花や色でも。
好きな物を指定させてもらうのはインスピレーションが冴えるからです。

私は未熟なので、一つの占いをする度にカードの浄化を行います。30分ほどです。

順番でさせていただくので、お待ち下さいね。

No.12 20/06/04 22:47
匿名さん12 

はじめまして。
よろしくお願いします( ^ω^ )
名前はキジシロと呼んでください。

私も、仕事運を見て頂きたいです。

No.11 20/06/04 22:43
お礼

ネコさん。

ネコさんは、冷静さと知性をお持ちのようです。
人を見る目があり、その判断力が今の仕事に繋がっています。

現在は、誰かの助けになる事が多いのではないでしょうか?
周りからは信頼をされているようです。
足を引っ張る人がいても、相手をしてはいけません。

未来、新しい事を始めたいと思っているようです。
好奇心が強い傾向があるので、突っ走らずに、周りに相談をして下さい。あなたの冷静さがカギになります。
助けとなる人(協力者)が現れます。

嘘なしに3枚とも良いカードが出ました。

悪いカードが出たら、アドバイスカードとしてもう一枚引くのですが、必要なさそうなので3枚に留めています(^^)

どうでしたか?
伝えたい事はいっぱいあるのですが、文章にすると難しいです

No.10 20/06/04 21:58
匿名さん3 

好きな物ですか、、あたりめでもいいですか?
それがダメであれば好きではないですが小動物っぽいと言われたことがあるのでリスでお願いします。

もちろんゆっくりで構いません。よろしくお願いいたします。もしアドバイスなどもあれば幸いです。

No.8 20/06/04 21:52
お礼

>> 3 はじめまして。 1児のママです。 2人目を妊活を始めますが、いつ頃できそうかと今後の家族運がわかりましたら教えてください。 2さん、ご協力ありがとうございます。

占うさいに、2さんのイメージとして名前の代わりになるものが必要です。

好きな物を教えて下さい。それをニックネームにさせていただきたいと思います。

私はまだ未熟なので、1つ占う事にカードの浄化を行います。

この作業に30分ほど時間をかけるので、順番でお時間をいただくのをご了承下さいね。

No.7 20/06/04 21:52
匿名さん7 

こんばんは🌛

引っ越しするため
物件を探しています🏡
良いお家 見つかるでしょうか?
あと
良い方角なども分かりますか?

よろしくお願いします☺️

No.6 20/06/04 21:49
匿名さん6 

今付き合ってる彼と結婚できますか⁇
みてもらえたら嬉しいです⭐️

No.5 20/06/04 21:49
匿名さん1 

1です。
好きなものでいいの?
じゃあ「ねこ」。

占うポイントかー。
私、フリーランスなんで、
今後、仕事で大きなチャンスとかあるのかなぁとか。このご時世だし、チャンスが無くても飯食べていけるくらい断続して仕事あるのかなぁとか。

あ、占いで凄いヤバい結果になっても遠慮なく言っていいですからね笑。

No.4 20/06/04 21:47
匿名さん3 

家族運→家族仲です。

No.3 20/06/04 21:46
匿名さん3 

はじめまして。
1児のママです。
2人目を妊活を始めますが、いつ頃できそうかと今後の家族運がわかりましたら教えてください。

No.2 20/06/04 21:45
お礼

>> 1 さっそくのご協力ありがとうございます。

仕事運ですね!
ざっくりと占う事もできますし、悩みがあればそれにポイントを合わせる事もできます。

何かポイントはありますか?
人間関係やプロジェクトなど、、、

なければないで大丈夫です。

占うさいに1さんのイメージとして名前の代わりになるものを設定させてください。
1さんの好きな物をニックネームにさせていただきたいと思います。。動物でも、食べ物でも。パッと頭に浮かんだ物でかまいません。

No.1 20/06/04 21:21
匿名さん1 

じゃあ、仕事運お願いします。

  • << 2 さっそくのご協力ありがとうございます。 仕事運ですね! ざっくりと占う事もできますし、悩みがあればそれにポイントを合わせる事もできます。 何かポイントはありますか? 人間関係やプロジェクトなど、、、 なければないで大丈夫です。 占うさいに1さんのイメージとして名前の代わりになるものを設定させてください。 1さんの好きな物をニックネームにさせていただきたいと思います。。動物でも、食べ物でも。パッと頭に浮かんだ物でかまいません。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧