注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

彼女の誕生日にプレゼントした服を全然着てくれません。 彼女がいつも着てる服…

回答40 + お礼12 HIT数 1834 あ+ あ-

匿名さん
20/06/09 20:57(更新日時)

彼女の誕生日にプレゼントした服を全然着てくれません。

彼女がいつも着てる服は女子アナっぽくて、一般的には男ウケいいんだろうけど、僕はそういう服が嫌いで、地味な服、ボーイッシュな服が好きです。

普段から「地味な服が好き」、「ボーイッシュな女の子っていいよね」と言ったり、ショッピング行った時に好みの服を勧めたりしてるんですが、全然着てくれません。

だから誕生日に着てほしい服をプレゼントしたんですが、まだ一度も着てくれません。
せっかく買ってあげたのに着ないなんて、どういうつもりなんでしょうか?

No.3074987 20/06/04 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 20/06/07 14:32
通りすがりさん51 

うちはもう結婚してるけど、、
旦那と同じこと言ってる…。。

プレゼントしてくれた気持ち、そのものが嬉しくて、それに対しての
「ありがとう、嬉しい~~」
です。
内心別に着たい訳では…。

それに好みの服じゃないから
「このシャツは何に合わせたらいいかな??
持ってる服が全部合わないし、普段使ってるバックや帽子にも合わない…
そもそも自分に似合わない…」
とかショック受けたり、色々ありますよ。

そんなせっかちにならなくてもいつか着るかもしれないし…。
(旦那は待ってくれてる)
それが納得いかない!ならその関係は長く続かないかも…。

実際、旦那と付き合う前の彼は私の着る服にいちいち口出しがやいやいうるさくて(買ってくれた訳でもなかったのに)その時点で別れました。
だって、そんな人との間に未来なんてないな、と思ったので。

彼女さんがモテるなら、他にいかれる可能性もありますよ。


No.52 20/06/07 16:30
匿名さん52 

髭剃り、鼻毛カット、寝癖直しを押し付けてくるってそれって当たり前の身だしなみじゃないの?
主は普段からしてないの?
だとしたらヤバすぎ。よく彼女とかできるよな笑
しかも自分の好みの服装を彼女に押し付けて。
お前何様だよって感じ笑

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧