注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

19歳の男子学生です。 カカオトークで掲示板募集をし、 女性だと思っていた方…

回答6 + お礼0 HIT数 724 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 13:46(更新日時)

19歳の男子学生です。
カカオトークで掲示板募集をし、
女性だと思っていた方に、学校名と、顔の入った裸の写真3枚(強めのスノウ加工はされてる)を送ってしまい。

まんまと騙され、晒すぞと脅され、学校に晒すとも言われ、退学乙とも言われ、
Amazon2万円の請求をされた。無視をしていたら2度電話が来たものの、出ずにいたら、その後連絡は来なかった。

まずいでしょうか、怖くてトークもアカウントも消しました。警察に通報しますよとも言いましたが、「いいけど晒すよ?」
逆ギレ状態。お金は渡しませんでしたが、今後が心配です。学校はバレたのはまずいです、本名はバレてませんが。

No.3075092 20/06/05 00:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/05 01:08
匿名さん1 ( 10代 ♀ )

千葉県で中学二年生やってます!

親に相談しましたか?(嫌だったら別にいい)

提案です。
今日から一週間くらい様子を見てみるのはどうでしょうか。
もし相手側に動きがあったら警察と親に相談しましょう。

No.2 20/06/05 01:18
匿名さん2 

相手と連絡とる手段はもうなくなったのかな?そしたら相手もう請求しようがないし、次のターゲットに移動したんじゃないかな?大丈夫じゃない?気をつけようね、、!笑

No.3 20/06/05 02:13
匿名さん3 

裸の写真や学校名を送るなんてバカなことしたな。それに、トークやアカウントを削除したのはマズかったな。警察に相談すれば相手は脅迫や詐欺で捕まる。まぁ、主さんには厳重注意かそれなりの罰は下るけどね。
心配なら、無料法律相談を受けてみるのはどうだろうか。区役所や市役所で週1でやっているはず(自分で調べなさい)。そこで今回のケースを相談すればいい。弁護士が「警察に通報するべき」又は「警察に相談した方がいい」と言われれば、そのまま警察署に行けば良い。

No.4 20/06/05 07:24
通りすがりさん4 ( ♂ )

俺も自分のオナニー動画や全裸写真などをいろんな人に送りまくった事もあるし、数ヶ月間毎日のオナニー報告を画像でしていたい相手が最後に男だったと種明かしされた事もあるけど、、、、、まぁ男の裸の画像を晒したところで需要はないし、それが拡散される事も無いですよ。

これが女子高生であっても同じです。
宝くじ並みの確率で偶然評判になる可能性も0では無いけど、女子小学生や中学生が自ら学校名入りの体操服着て、顔もぼかし無しで連日のようにオナニー動画をネットにアップしている時代です。
とある女の子の裸を晒したところで、それが多くの人の興味を惹くとも思えません。
ましてや男の裸など。

女の子の場合、運悪くそれが身バレしたりする事があっても、だから何?て開き直る人の方が圧倒的多数、裸を見たからなんなの?レベルなんですよ、今は。

要は、脅す事で震え上がらせる事が快感であって、無反応だと逆にモヤモヤしてしまう。
仮にネットに晒したところで、誰も見向きもしなければ、もっと不完全燃焼感が増大する。

逆に、ネットに載せた人の自画像だろ?って言われるのがオチ。投稿者の画像を載せて自分じゃ無い事を証明しなければならないが、それ自体も拾い画だろ?とキリが無い。

つまり自画像の疑惑を払拭できないばかりか、下手をすれば投稿者が公然猥褻物陳列罪に問われる可能性がある。
もう、初期の目的はどこにも無く、自分が非難される側に立つだけで、そんな事をしてもなんのメリットもない、従ってこのまま沈静化するだけでしょう。

No.5 20/06/05 10:53
匿名さん5 

無視しとけ。
金品取れないのに画像ばらまくとか犯罪行為しても相手はリスクだけで何の得にもならないんだから。

No.6 20/06/05 13:46
匿名さん6 

言われた内容、日にち、時間など 紙に残して最寄りの警察に相談しましょう。何もしなければ精神的にまりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧