注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

僕をいじめから庇って、以降ずっと仲良くしてくれてる女子がいる。 学年中で唯一の…

回答3 + お礼0 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 16:55(更新日時)

僕をいじめから庇って、以降ずっと仲良くしてくれてる女子がいる。
学年中で唯一の友達。みんなが冷めた目で見てもずっと味方してくれる。
持病の統合失調症も理解してくれる。なんでも聞いてくれる。
僕はいつからか彼女に依存していた。四六時中彼女の事を考えていた。
でも彼女には他校の恋人がいた。
彼女はただ正義感が強かっただけなんだね
身勝手だけど、裏切られた気分になった。
お願いだから、彼氏と別れて俺と一緒になってよ…
絶対誰よりも大切にするから…
きもいよね。ストーカーだよね。わかってるよ。
でも俺にはあの子しかいないんだもん
今は少し生活も落ち着いてきてるけど、1年前まで、統合失調症で幻聴が聞こえて道行く人からも変な目で見られるわ、学校では毎日毎日嫌がらせ、神社に連れ込まれて暴力、教室では全裸にされる、家でも弟と差別されて責め立てられる、そういう生活で、彼女だけを頼りに生きてたんだもん。俺にとって神様みたいな存在だったもん。
まだ10代なのに終わってる人生で彼女のためだけに生きようって思えたもん。
絶対絶対彼氏より俺の方が彼女を好きだよ感謝してるよ。
なんでなんだろう。上手くいかない。人生いいことない。
奪ってやりたい。でも彼女の幸せは潰したくない。
おれどうしたらいいの?恋心なんて忘れろってか?
きっと明日も彼女は笑顔で話しかけてくる。どんな顔すればいいんだよ。なあ。

20/06/05 04:10 追記
明日じゃなくて、もう今日か

No.3075137 20/06/05 04:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/05 04:19
匿名さん1 

主様と同じ状況であれば私はその方に感謝します。
その方が与えて下さった優しさを大切にします。
大切にして、自分よりも優しさが足りない誰かに出会った時、それを分け与えます。
その繰り返しが幸せを生むのではないかと思います。

No.2 20/06/05 14:02
匿名さん2 

まぁ、恋というより
依存、執着でしょうねぇ

No.3 20/06/05 16:55
匿名さん3 ( ♀ )

その彼女にも好きな人は出来ますし
彼氏も出来ると思います。
理解してあげてください
暴力をしてきたやつらはただのくずです。
私がボコりに行きます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧