注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

20代後半の事務社員です。私は昔から色気がないと言われてましたが悲しい気持ちにな…

回答2 + お礼2 HIT数 549 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 08:55(更新日時)

20代後半の事務社員です。私は昔から色気がないと言われてましたが悲しい気持ちになる出来事があったので聞いてください。
会社の営業マン(50代独身)のことなんですが、その営業マンは女性と話すのが苦手なようで「素人童貞」というアダ名が付いてます。男性社員と話す時は普通なのに女性社員と話す時には目を合わせなかったり顔が赤くなったりします。仕事の打ち合わせする時も小声でボソボソ喋ったりするので周りの女性から「私達と話す時っていつも目が合わないよね、照れてるのかなぁ、可愛いよね」なんて噂されています。それはまぁ良いのですが、その営業マンは私と話す時は全く顔が赤くならず男性と話すときと同じように私に接してきます。。。周りの女性社員と同年代で同じ性別なのに女性として見られてないのかーと思ったら少し複雑な気持ちになりました(恋愛感情はありません)で、昨日の帰り道に同僚から「そういえば主ちゃんと話してる時はいつも流暢に喋ってるよね、何でだろ」と気付かれてしまい恥ずかしくなりました。「人に緊張感を与えないって良いことじゃない!」なんてフォローされましたがモヤモヤ。私って色気ないんだなーと改めて気付かされました。。。何が言いたいのか分かりませんが少し落ち込んでます。。。

No.3075174 20/06/05 07:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/05 07:29
匿名さん1 

その男性悪気が無さそうですね。
主さんに対して
波長が合うのでしょう。

No.2 20/06/05 08:42
通りすがりさん2 

なんででしょうね?がさつ?
自分でもこういうところかな?って心当たりはないのですか?

No.3 20/06/05 08:51
お礼

>> 1 その男性悪気が無さそうですね。 主さんに対して 波長が合うのでしょう。 波長、ありがとうございます。自然な流れで話しかけてきて男の人と喋ってる感じで打ち合わせしてきます。輪の中に別の女性が入ってくるとと下を向いてボソボソしゃべり始めるんです。何なんだ!

No.4 20/06/05 08:55
お礼

>> 2 なんででしょうね?がさつ? 自分でもこういうところかな?って心当たりはないのですか? が、ガサツですか(T . T)
前に勤めてた会社でも主ちゃんは可愛い顔してるんだけど色気が無いんだよね〜と同期の男子から言われました。異性の友情関係が成立するタイプだと言われてました。ぶっちゃけ男性経験はまだ一人だけ。だけど処女でも色気のある女子っていますよね。自分でも分かりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧