注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

女性にも聞きたい。アパート隣の部屋に女性が居たのですが男性連れ込むようになって、…

回答12 + お礼11 HIT数 961 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 22:54(更新日時)

女性にも聞きたい。アパート隣の部屋に女性が居たのですが男性連れ込むようになって、独り身孤独男としては自分の空間まで声が聞こえて、寂しくて気が触れそうでした。
今又隣に若い女性が引っ越してきて、又男連れ込むようになったら寂し過ぎて気が触れそうです。
自分の日常の空間だけは止めてほしい。
そうなった場合、ノイローゼになりそうなので隣へ男連れ込むのは止めてほしい、といいたいですが、相手にしたら、は?となりますよね、
でも呼吸困難やノイローゼにはなりたくないです。
何か上手く止めてもらう方法や言い方があれば教えてほしいです、お願いします。

No.3075230 20/06/05 10:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/05 10:13
匿名さん1 

騒音とかならまだしも、動機が動機ですからね…主さんがそのアパートから引っ越すしかないかと…

No.2 20/06/05 10:14
匿名さん2 

バカでかい話し声や物音とかで迷惑してるなら管理会社に苦情いれてもいいと思うけど、普通の会話ならどうする事もできないんじゃないかな…
仮に隣に男性が住んでても彼女連れてきたりしますよね?
でも借家とはいえ、人を連れてくるなはちょっとね

No.3 20/06/05 10:14
匿名さん3 

正直に言うと、そーゆー若い世代の人間が多く住んでいるアパートというか
壁が薄くて、音がもろ聞こえなアパートにいる時点で諦めるしかないですね
例えどう伝えようが、言おうが、トラブルの原因にしかなりません
おそらくですが、相手が留守の時などを狙って、張り紙や、隙間から手紙を差し込んでも
「隣か下だな」と疑われるのは避けられません
可能であれば、あなたが引っ越すが一番平和的です

No.4 20/06/05 10:15
匿名さん4 

彼女作るとかして別のことに目を向けたらどうですか?
お隣からしたら自分たちの生活に干渉されてる気がして気持ち悪く感じると思いますよ。
主が気にしないようにするか、引っ越すかですね。あまりにも騒音が酷ければ苦情を言ってもいいとは思いますが。

No.5 20/06/05 10:37
主婦さん5 

常識の範囲内の音なら自分自身で対応するしかないですね。
男性を連れ込んだと思ったらイヤホンしたり、耳栓したり自分で何とかするしかないですね。
壁に防音板などを置いたり工夫はできますよね?

No.6 20/06/05 15:45
休憩中 ( ♂ dhaBw )

引越しが気分転換に良いぞ

No.7 20/06/05 19:58
お礼

>> 1 騒音とかならまだしも、動機が動機ですからね…主さんがそのアパートから引っ越すしかないかと… そうですか、、お金もない

No.8 20/06/05 20:00
お礼

>> 2 バカでかい話し声や物音とかで迷惑してるなら管理会社に苦情いれてもいいと思うけど、普通の会話ならどうする事もできないんじゃないかな… 仮に隣… 絶望的な回答が多いですかね

No.9 20/06/05 20:04
お礼

>> 3 正直に言うと、そーゆー若い世代の人間が多く住んでいるアパートというか 壁が薄くて、音がもろ聞こえなアパートにいる時点で諦めるしかないですね… お金もないです、1つ案として(夜の声が聞こえるので控えてほしい)と手紙を匿名でポストに入れたら、やや引け目というか居心地悪さを感じて外にいってもらえますかね?。

No.10 20/06/05 20:05
お礼

>> 4 彼女作るとかして別のことに目を向けたらどうですか? お隣からしたら自分たちの生活に干渉されてる気がして気持ち悪く感じると思いますよ。 主… 天涯孤独のような底辺で、彼女も気にしない、というのもできたらここには相談してないです。

No.11 20/06/05 20:08
お礼

>> 5 常識の範囲内の音なら自分自身で対応するしかないですね。 男性を連れ込んだと思ったらイヤホンしたり、耳栓したり自分で何とかするしかないですね… お金ないです。防音板も完璧ではないし、完全防音の部屋も住めない。
孤独な上に金もないから防ぎようがない、

No.12 20/06/05 20:10
お礼

>> 6 引越しが気分転換に良いぞ 被りますが金がないです。(夜の声を控えてほしい)と手紙入れて居心地悪さ感じてもらうしかないでしょうか。
怖いとか気持ち悪いとか思われるのはいいんで、二度は同じノイローゼになる経験はしたくないです。

No.13 20/06/05 20:12
匿名さん3 

そりゃ居心地悪さは感じるでしょうけど
住人の女性、そこに来る男性がどんなタイプか分りませんので、ある意味賭けですよ?

イカレたヤンキータイプのあんちゃんだったら、勝手に隣の部屋だろと判断して、右か?左か?お、こいつ地味で面と向かって言ってこないタイプっぽいな、こいつだろ、あんだこらうんだこらって言ってくる可能性もあります
否定しても、この手のタイプは引きませんし、正直悪化する未来しか見えないです
常識的な人間で、女性も男性も、「音が外に漏れている事」自体をその手紙を見るまで気づいていなかった場合のみ、平和的に解決できる手段です
そんな事はそうそう無いと思いますけどね

No.14 20/06/05 20:32
お礼

>> 13 女性は普通ぽかったけど男性はヤンキーみたいな人が来てました。
声も低く明らかに関わりたくないような、、

女性が居るときだけ狙って投函しようか思います。
正直孤独身なので女性が隣にいるのは心地いいのですが、一回目にノイローゼになったので、常に男性の影に怯えて又ノイローゼになるのが怖いです。

平和的に隣でイチャつくのを止めてもらう方法が他にもあればいいのですが

No.15 20/06/05 20:47
匿名さん3 

もうちょっと落ち着いて考えろ?
分るよ、文句言いたいんだろ?ガマンするだけじゃ不公平だしな?でもな
女性だけがいる時でも、次にそのヤンキー来た時に、絶対見せるだろ?
「こんなの入れられてたんだけど……」って
そしたら結果一緒だろ?
ヤンキーっぽいあんちゃんと付き合える女性だぞ、見た目はどうであれ、それなりだぞ?
お ち つ け

もう、あれじゃね?自分の部屋の壁に防音素材の何かを貼ったり設置したり、基本自宅にいるときは、テレビを見る時は勿論、何か違う事をするときも、ヘッドホン装備して活動するのが一番平和なんじゃない?
後は、必殺技として「隣がおっぱじめたら、こっちもAVの音量リアルな感じに設定して再生してやるの術」とかで
気づいてー!こんな感じなのよー!あなたたちー!気づいてー!ってするとか

No.16 20/06/05 20:59
お礼

>> 15 手紙を入れる時は慎重さをようする思います。思えば女性とも若い時に僅かな縁しか無く、もう見た目も社会的な地位も無く、独り慎ましく暮らす事のみ考えて生きたかったのに、神様いうのがいるならどうして一度ならず二度も同じ孤独という傷口に塩を塗るような事をするのか?と天を仰ぎたいです。

できれば二度目は避けたいと考えてます、ので方法は模索していきます。

No.17 20/06/05 21:07
匿名さん3 

もう、主の中で手紙入れるの決定済みじゃねぇかよ!!
やーめとけってマジで、ヤンキー系の人間はこっちの想定とはまったく違う動きする場合あるんだって!!
神に恨み言言いたいのも分ったから、落ち着けって!!
ほんと、その手の連中は自分より弱い相手だと認識したら、何するかわかんないんだから!

分った!無視するとか、防ぐじゃなくて、もう、そこに男連れてこないで欲しいのな!?
それが望みなのな!?
ちょっと考えるから、一生懸命考えるから、手紙投函は絶対まずいことになるからやめとけ?な?
平和的に、男が来ない隣室にしたい だろ、よしちょっとまって考えるから

No.18 20/06/05 22:03
匿名さん3 

(´・ω・`)ごめんよ……
会社の同僚や、お局さま、後輩の女の子や、ぶっちゃけお母さんにも相談したんだけど……
いい案がでなかったよ……
唯一出た案は、貴方がキャラチェンジして、強気な姿勢を示しつつ、毅然と文句を言うという、無茶振りに近いものだったんだ
手紙も投函しちゃって、文句いってきたら、毅然と対応するっていう、無理じゃね?っていう案しか出せなかったよ……
無力な私を許しておくれ
出来そう?頑張れそう?
貴方は孤独だと言っていたけど、遠くか近くか分らないけど、私は応援しているよ
迷惑だもんね 隣室のいちゃこら喘ぎ声

No.19 20/06/05 22:25
お礼

>> 18 ちょっとネタになった感はあるけど、、イヤイヤ、ちゃんと考えてくれてありがとう、気持ちは頂きました。

No.20 20/06/06 10:58
OLさん20 

3さんに共感
ごめんなさい笑ってしまいました
一生懸命さが伝わります




主さんこれは簡単なようで難しい問題です
たぶん手紙入れても
一時だけ...また連れ込む可能性ありです


相手側に3さんが言われるようにAV動画流す
方法も良いかも..

男女の営みの苦情は 管理会社も困るかも...です


No.21 20/06/06 13:00
通りすがりさん21 ( ♂ )

そんなオナニーが捗る素晴らしい環境が耐えられないなんてどこかおかしいのでは?
普通は願っても無い好条件ですよね?
俺なら「毎日オナニーさせて頂いてありがとう」と菓子折り持参でお礼を言いたいです。

と言ったところで、主さんはイヤでイヤでしょうがないんですよね?
俺には理解不能ですが、それをありがたいと好む人もいるので、気の持ちようで何とかそれを楽しみにできるようになるよう頑張ってください。
騒音はご近所トラブルの代表ですからね。

No.22 20/06/06 22:43
お礼

>> 20 3さんに共感 ごめんなさい笑ってしまいました 一生懸命さが伝わります 主さんこれは簡単なようで難しい問題です たぶん… 確かに、一時だけかも知れませんね。
ヤフー知恵袋で検索したら同じアパートで隣同士の男女間の恋愛意識みたいなのが物凄く多くて、アパートって特殊な気持ちを隣人に抱いてしまうところなのだな、と思いました。

No.23 20/06/06 22:54
お礼

>> 21 そんなオナニーが捗る素晴らしい環境が耐えられないなんてどこかおかしいのでは? 普通は願っても無い好条件ですよね? 俺なら「毎日オナニーさ… 正直な話し、一度目の女性の時はあなたと同じように慰めの材料になるからそうならないかな、と思ってました。
でも実際は物凄く辛いというか、、これは隣という親近感か、なんといっていいかわからないけどアパートに住んだ人間が感じる心理というか(勿論、隣が年配のおばさんなら好意は寄せないですが)、同じ回答になりますがヤフー知恵袋で、気にしたくないけど気になって苦しいと、同じ事を感じてる人本当に多いみたいです。

オナニーの材料は二度は経験したくないです、本当に辛い

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧