注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

今日めっちゃ嫌な夢見ちゃった。。 夢の中で私はどこかに外出して居たようで外…

回答0 + お礼1 HIT数 119 あ+ あ-

かんちゃん( 27 ♀ 0R3TCd )
20/06/05 12:10(更新日時)

今日めっちゃ嫌な夢見ちゃった。。

夢の中で私はどこかに外出して居たようで外出から帰宅したら母が出迎えて『今日何度もしにかけたよ。』って言って教えてくれて『なんで?』と聞いたら『意識失って倒れた』と。

私が帰宅後も倒れそうになったので救急車呼びましたが『緊急車だから乗れないから心細いが待ってて』といわれ家で待機させられた夢を見ました。

正夢にならなければ良いのですが、リアルな夢でしたね。

そこで夢が切れました。

『緊急用の緊急車だからご家族の人を乗せられないんです、だから家で待機して下さい。心細いかもしれませんが。コロナもありますし感染防止の為です。』と言われて一緒に乗って行けず家で待機させられたんですよね。

夢の中でもコロナの話題が出てました。

だから家族は一緒に乗れなかったのかなと今思えば(>_<)

それからどうなったのかわからない。。

嫌な夢見ちゃった。

No.3075252 20/06/05 11:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/05 12:10
お礼

夢が現実とリンクしてますからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧