注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

今日めっちゃ嫌な夢見ちゃった。。 夢の中で私はどこかに外出して居たようで外…

回答2 + お礼1 HIT数 380 あ+ あ-

かんちゃん( 27 ♀ 0R3TCd )
20/06/05 21:23(更新日時)

今日めっちゃ嫌な夢見ちゃった。。

夢の中で私はどこかに外出して居たようで外出から帰宅したら母が出迎えて『今日何度もしにかけたよ。』って言って教えてくれて『なんで?』と聞いたら『意識失って倒れた』と。

私が帰宅後も倒れそうになったので救急車呼びましたが『緊急車だから乗れないから心細いが待ってて』といわれ家で待機させられた夢を見ました。

正夢にならなければ良いのですが、リアルな夢でしたね。

そこで夢が切れました。

『緊急用の緊急車だからご家族の人を乗せられないんです、だから家で待機して下さい。心細いかもしれませんが。コロナもありますし感染防止の為です。』と言われて一緒に乗って行けず家で待機させられたんですよね。

夢の中でもコロナの話題が出てました。

だから家族は一緒に乗れなかったのかなと今思えば(>_<)

それからどうなったのかわからない。。

嫌な夢見ちゃった

現実と夢ってリンクするんですかね?

No.3075272 20/06/05 12:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/05 12:33
通りすがりさん1 

私もコロナの夢見ましたよ。自分がコロナに感染してしまって、ベルコンに乗せられて廃棄処分されそうになった夢を見ました。

No.2 20/06/05 13:06
お礼

>> 1 そうなんですね。(>_<)
怖いですね。
母は陰性陽性関係なく感染防止のため、ご家族は救急車に乗せられないんです、と言われて救急車に一緒乗って行けず家で待機させられた夢を見ました。
母はなんで意識失って倒れたのかも原因不明で。

No.3 20/06/05 21:23
匿名さん3 

夢占い当たりますよ。スマホで夢占いと印象深いキーワード入れると出てくるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧