注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

旦那さんが暴言を吐く、とか暴力的、という方に質問です。 結婚前までは全く分…

回答4 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 23:25(更新日時)

旦那さんが暴言を吐く、とか暴力的、という方に質問です。

結婚前までは全く分からなかったですか?
付き合ってどのくらいで結婚されたのでしょうか?
親御さんとの関わり方や、第三者との関わり方や、喧嘩した時など、
ふとした時に、兆候を感じることはなかったのでしょうか?

それとも、若干の兆候は感じつつも
まぁこのくらいは普通だろう、
完璧な人なんていないし、と思っていたのですか?

それともこの人を逃したら結婚できないかも、
周りも結婚しているし早く子供もほしいし、と思い結婚したのですか?

単純に疑問なのです。

よろしくお願いします。

No.3075368 20/06/05 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/05 16:04
匿名さん1 

結婚して、子供できてからわかります。
男なんて、隠すの上手ですよ。子供できたら余計わかる。無責任だから。子供作るなら、一人で見る覚悟がいるよ。

No.2 20/06/05 16:07
匿名さん2 

自分は男ですが申し訳ありません。
暴力を振るうのは相手に甘えている証拠です。
ただし、本人は自覚してないですから始末が悪く、日に日に酷くなります。

確かに男はイラッとして、とっさに蹴り飛ばしたり、叩いたり
一瞬、この野郎💢と思うときもありますが、さすがにできません。

暴力を振るってしまうのはお互いが可哀相な結果になります。

No.3 20/06/05 16:13
匿名さん3 

他人からすればコイツDVするだろうなって思う男でも、そういうのを選ぶ女は分からないらしい
だからまぁ分からないんだと思いますよ、家族や友達がやめとけって言っても聞かないし
で、案の定殴られても周りは同情できませんよ

No.4 20/06/05 23:25
匿名さん4 

同棲を始めて2週間位で、本性⁉が表れました。

惚れた弱みでしょうね、、、
良い所があるし、お互いに気をつければ改善出来ると思ってました。

周りは心配、呆れ、色々でした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧