注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

男性の方は、怠惰で自分を大事にしてくれない彼女より、日々一緒に苦楽ともにして自分…

回答1 + お礼5 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 20:06(更新日時)

男性の方は、怠惰で自分を大事にしてくれない彼女より、日々一緒に苦楽ともにして自分の仕事を助けてくれる外見も中身も魅力ある女性がいたらそちらに乗り換えますか?またはそのような願望はありますか?
また彼女にそう聞かれたら、そんなわけないと否定しても、それは、嘘ですか?

No.3075416 20/06/05 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/05 17:47
匿名さん1 

相手がその気じゃなかったら、男が何を思ってても無理だろ?
仕事相手だから邪険には出来ないから気を使っているのを疑われているなら、そんな気持ちがなくっても彼女がウザくなることあるよね。
真面目に仕事すればするほど「仕事と私と、どっちが大事?」とか言われたら、ウザイを通り越して呆れてしまう。

No.2 20/06/05 17:57
お礼

>> 1 じゃあ相手がその気なら、告白してきたらありえますよね。
ウザイのはわかってますが、どう考えても同僚女性が可愛いと不安になります。
でも言わないように気をつけます。

回答ありがとうございました。

No.3 20/06/05 18:19
お礼

知らない間に浮気されて、ある日突然別れを言われるまでだまってますね。

尽くしても、むくわれなかったから、大事に出来なくなりましたけど、それでも大事に出来なくなった頑張れなくなった自分がわるいからずっとだまってます。

別れてくれと言われたら黙って消えるだけです。

それでいいんだと思います。

No.4 20/06/05 18:59
お礼

毎週末、彼は、仕事後実家にいきます。いまもいってます。実家にいるときは電話しても出ないから確かめようがないから不安です。
不安だから、彼氏なんか最初からいなかったんだと思うようにします。
彼氏の存在じたい忘れます。
わたしは一生恋愛とは無縁で生きていきたいです。
そしたら嫉妬も不安もありません。

No.5 20/06/05 19:04
お礼

YouTubeで日本昔話でもみて、宇宙や世界の謎について調べます。
彼氏なんかより日本昔話や宇宙の謎のほうがいいと思います。
彼氏が女とごはん食べてにやけてても、わたしの知ったことではありません。

No.6 20/06/05 19:30
お礼

胸のなかがあたたかくなるほど、彼氏が心にいる

彼氏は、魅力ある人だから心配

だけど彼氏がほかの女をいいと思っても、その女とくっついても、仕方ないことなんだ

これだけ尽くしたとかは関係ないんだ

大事なのは今だから

あるがままの彼氏を受け入れることが
愛らしい

わたしは、わたしの好きなこと興味あることするよ

せっかくうまれてきたんだから


そして生きるためにわたしがしなきゃないけないことする

みじかな人がたいへんそうなら少しでも手伝うよ


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧