関連する話題
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
これは遊び?やりモク?それとも脈あり?? アプリで知り合った一個上の大学生と、夕方にお茶だけしてきました。 彼とは2週間くらい何日かおきに通話しており、
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人

彼女なのに「友達と遊んでる」って言われた…。 彼氏と家デート中、彼氏の男友…

回答4 + お礼0 HIT数 1218 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 21:41(更新日時)

彼女なのに「友達と遊んでる」って言われた…。

彼氏と家デート中、彼氏の男友達数人からオンライン通話が来て、「今遊んでる途中だからもう切るよ」と言った後に「誰と遊んでるの?」と聞かれ「友達と遊んでるー」と笑顔で答えていたことにショックを受けました。
側でおとなしく待っていた私は「(え、私彼女なのに…なんで彼女と一緒って言ってくれないの?)」と思い、彼氏に「友達のつもりで家に来たんじゃないよ」と言ったら「自分から彼女のこととか話さないから…ごめんね」と言われました。その他、実家の家族から電話が来たときも「今友達来てるから切るよー」と言っていて…私と付き合うことがそんなに後ろめたいことなの?と思ってしまいます。
これはよくあることなのでしょうか…。

No.3075453 20/06/05 18:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/05 18:45
匿名さん1 

そこは堂々と彼女と言って欲しいですね。もしかしたら後で冷やかされたり根掘り葉掘り聞かれるのが嫌なのかもしれませんね。

No.2 20/06/05 18:48
匿名さん2 

よくあることです。
主さんいくつ?高校生くらいならわかるけど、ショック受ける程のことじゃないと思うな…。人それぞれだろうけど。主さんは嫌なんだね。
逆に彼女いますアピールする男っているのかなぁ…🤔

No.3 20/06/05 18:52
匿名さん3 

そーゆー人、結構いますよ。
女性でもそーゆー人います。

詮索されるのが嫌だとか、冷やかされるのがいやだとか、それくらいの気持ちだと思います。

後ろめたいとかではないと思いますよ。

私も彼女って紹介されたい人間なので主さんの気持ち、分かりますが、友達の中には言わない人が結構いるので。

No.4 20/06/05 21:41
匿名さん4 

逆にそこで素直に彼女♡って言う人のが珍しいと思う。あー、うーん、友達🙄みたいな。男の子は茶化しがすごいからね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧