注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

今度引っ越しするので、ネット回線の契約をしたいと思ってて今色々と調べてる所なので…

回答2 + お礼2 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
20/06/05 21:44(更新日時)

今度引っ越しするので、ネット回線の契約をしたいと思ってて今色々と調べてる所なのですが情報がありすぎていまいちどれがいいのか分かりません。
みなさんのおすすめのネット回線や月額いくらくらいなのかを教えて頂きたいです!
ドコモ光はどうなのでしょうか??
アドバイスよろしくお願いします。

No.3075565 20/06/05 21:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/05 21:19
通りすがりさん1 

自分はスカパーが見たかったので,それが見れる中で比較してフレッツ光にしました。
ネット・テレビ・固定電話・スカパーと揃ってたので。

携帯電話がドコモならドコモ光にするとセットで安くなるはずですよ。

No.2 20/06/05 21:31
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
なるほど!フレッツ光なんですね。
携帯電話はドコモなのでドコモ光も検討中してます。ネット回線も色々と種類があるみたいですがそんなに大きく変わるものなのでしょうか…?無知ですみません。

No.3 20/06/05 21:39
通りすがりさん1 

ネット回線も頭打ちなので,こだわりが無ければあまり変わらないと思いますよ。
携帯電話がドコモならドコモ光が無難かと。

ちなみに比較したサイトが↓

https://icip.info/hikarikorabohikaku/

No.4 20/06/05 21:44
お礼

>> 3 ご丁寧にありがとうございます(;_;)
そこまでこだわりはないのですが確かにドコモユーザーならドコモ光が良さそうですよね。色々と見させてもらいます!本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧