注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

性の不一致 旦那さんとの熱量の違い。 旦那さんが性欲が強い方で、私は若い頃…

回答7 + お礼7 HIT数 895 あ+ あ-

匿名さん
20/06/07 22:55(更新日時)

性の不一致 旦那さんとの熱量の違い。

旦那さんが性欲が強い方で、私は若い頃に比べたら半分以下、全くなくてもいいくらい性欲がなくなってしまいました。
しかし、もとめられる度に、頑張らなきゃ答えられなくて、行為自体が辛くなってきてしまって、もとめてくる旦那さんまで嫌になってしまいそうです。
旦那さんとは一緒にいて楽しいし、別れるなんて事も考えてないです。ただその行為が楽しくなくなってしまった、それだけ。
でも、旦那さんからしてみたら、そこがとても不満で、1番大切なことと捉えていて、いつもケンカになってしまいます。
それがなくても一緒にいて楽しかったらそれでいいじゃない?って思う私と、それがないのはありえないという旦那さんと、平行線のまま。
求められてもうまく対応できず、そうすると旦那さんが不機嫌になる。それが嫌で我慢してやる。結果楽しくない。そろそろ何かしないと不機嫌になるかもって顔色を伺う。全く楽しくない。そんなループに陥ってます。
我慢してでも相手してあげるのが一番平和なのかな…
それって違う気がするけど、笑って過ごしたいなら?
結果、自分が楽しく過ごすためなら?

相談というよりグチでした。

No.3075584 20/06/05 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.13 20-06-07 22:27
匿名さん6 ( 44 ♂ )

削除投票

私がほぼ満足できる頻度でできているから二人で楽しめるのか、二人で楽しめるから妻が喜んで応じる(または奉仕する)のか、どちらが先かわかりませんが、こういうことは好循環に入ればうまくいくのでしょうね。

No.2 20-06-05 21:45
匿名さん2 ( )

削除投票

私も同じ悩みを抱えてました。
私が嫌な理由は、
・こっちが舐めたり触ったり飲んだりの奉仕が疲れる
・やってるときの態勢がツライ
・それなのに私はいけない
という理由から嫌になってました。

でも夫主体に動いてもらう内容に変えて、ちゃんと毎回私も気持ちよくしてもらえるようになってから、性欲が回復していきました。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/05 21:41
匿名さん1 

考えが違うポイントが分かってるならお互いに歩み寄ればいいのではないでしょうか?私はこうするから貴方はこうしてと。それだけでいいような気がします

No.2 20/06/05 21:45
匿名さん2 

私も同じ悩みを抱えてました。
私が嫌な理由は、
・こっちが舐めたり触ったり飲んだりの奉仕が疲れる
・やってるときの態勢がツライ
・それなのに私はいけない
という理由から嫌になってました。

でも夫主体に動いてもらう内容に変えて、ちゃんと毎回私も気持ちよくしてもらえるようになってから、性欲が回復していきました。

No.3 20/06/05 22:21
通りすがりさん3 ( ♀ )

私も全く同じループから抜け出せません。

No.4 20/06/05 22:24
お礼

>> 1 考えが違うポイントが分かってるならお互いに歩み寄ればいいのではないでしょうか?私はこうするから貴方はこうしてと。それだけでいいような気がしま… ありがとうございます。
お互い我慢してるとは思っています。やらない我慢と、我慢してやるのと。たぶん、やらない我慢の方が耐え難いのかなぁ。お互い丁度良いところ、探してみます。

No.5 20/06/05 22:38
お礼

>> 2 私も同じ悩みを抱えてました。 私が嫌な理由は、 ・こっちが舐めたり触ったり飲んだりの奉仕が疲れる ・やってるときの態勢がツライ ・そ… そうなんですか。良かったですね!
私もそれなりに奉仕してきた側。
いつからか奉仕という義務。
自分は楽しめない、楽しくない、いっそのこと何もなくていい。夜はぐっすり眠りたい。求められることが不快にまで…
NO 2さんのように気持ちよくしてもらって楽しむ気持ちが戻ったら違ってくるのかなぁ。
2人で楽しむっていうところからですね。

No.6 20/06/05 22:40
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

男の立場からすれば、やりたいときに我慢を強いられるのは非常に辛いものです。
もちろん相手もいることだから、男の都合だけで決まるものではないですが。
断られられる可能性が高い場合、やりたいときに毎回やりたいとは言えなくなります。
だから、女性側からすればたとえば「3回言われたら1回する」としても、男からすれば「やりたいとき10回に1回しかできていない」なんてこともあります。

No.7 20/06/05 22:45
お礼

>> 3 私も全く同じループから抜け出せません。 同じループの方いらしたんですね。
ご機嫌とりだけでするなんて楽しいわけないですよね。
お互い楽しんでこそですよね。

No.8 20/06/05 23:05
お礼

>> 6 男の立場からすれば、やりたいときに我慢を強いられるのは非常に辛いものです。 もちろん相手もいることだから、男の都合だけで決まるものではない… 男性側の貴重なご意見ありがとうございます。
我慢させてるのは申し訳ないと思いますが…相手の気持ちが乗らない、楽しめてない、無理してでも、結果やれる事で男性は満足なのでしょうか…
逆に、相手が我慢しているってわかっていても楽しめるものなんでしょうか…
女性は気持ち重視、男性は生理的欲求だから根本的に違うのかな。

No.9 20/06/06 22:03
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

>8
いや、やはり相手も気分がのっていた方が断然楽しいですよ。それに、自分だけ気持ち良くても仕方ないでしょう。やはり二人とも気持ち良いのが一番です。

私がこう言えるのも、結局かなりの高確率でやれているからなんです。私がやりたいと思ったとき、10回に1回くらいは妻の調子が良くなさそうなので言わずに我慢します。10回に7回は妻も喜んで応じる。残り2回は口でしてくれます。

No.10 20/06/07 18:57
お礼

>> 9 なんだか羨ましい限りです。素敵なご夫婦です。たぶん匿名6さんは、奥様のこともちゃんと気遣っていらっしゃるから、奥様自身も楽しめて、ご奉仕もしてあげたいと思えるのでしょうね。
うちは一方的すぎて、楽しいと思うよりも先に嫌気がさしてしまう。
あーーあ。うらやましい。する事どうこうより、奥様への思いやりが素敵です。

No.11 20/06/07 21:01
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

私が妻に気遣いできているかどうかはわかりません。このことだけで言えば、私は自分がしたいときほとんど我慢していないわけだし、私が望めば妻は応じるか奉仕するかのどちらかで、拒絶は一度もありません。本当に気遣いできているのなら、奉仕だけのときも我慢すべきなのかもしれません。
実際は、私がほとんど我慢しなくていい環境だからこそ、一緒に楽しもうとする余裕が生まれ、それがうまくいっているから妻も喜んで応じているのでしょう。

No.12 20/06/07 21:15
お礼

>> 11 我慢しなくてもいい環境、それもありますか。
うちの場、環境はよくないですね…
できるタイミングもなかなかないから、たくさん我慢させてるのかも、ですね。

No.13 20/06/07 22:27
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

私がほぼ満足できる頻度でできているから二人で楽しめるのか、二人で楽しめるから妻が喜んで応じる(または奉仕する)のか、どちらが先かわかりませんが、こういうことは好循環に入ればうまくいくのでしょうね。

No.14 20/06/07 22:55
お礼

>> 13 何度もありがとうございます!
匿名6さんのような方と一緒になれた奥様がほんと羨ましいです。
楽しむ気持ちを私も持って、どうせやるなら、(なんて言い方おかしいですけど)楽しんでみます。
匿名6さんも、どうぞ奥様と仲良く!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧